※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳半の男の子と大阪旅行。ベビーカー持っていくか悩んでいます。息子は歩きたがりで、眠くなった時に必要か考え中。抱っこ紐は嫌がるので持っていかない予定。ユニバーサルではレンタルありますが、他でも必要ですか?

1歳半の男の子を育てています。来週、博多から新幹線に乗って大阪まで旅行に行く予定で、ベビーカーを持って行くか悩んでます。
行き先は海遊館やユニバーサルや道頓堀などです。
歩きたがりの息子なので主人は荷物になると言っていますが、眠くなったときなど必要かなぁと私は思っていて。
みなさんならベビーカー持っていきますか?ちなみに抱っこ紐は嫌がるので持っていかない予定です。
ユニバーサルではレンタルもあるみたいですが、それ以外でも必要ですよね…

コメント

あーもんど

うちの息子も歩きたがりであんまり乗らないですけど、ベビーカーあれば荷物置きにもなるので私なら持っていきます⌄̈⃝✨

• らら

らら

荷物置きにもなりますもんね。
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月4日
あかちゃん

海遊館は、ベビーカー預けてくださいと言われました☆
USJはレンタルのがありますが、道頓堀周辺心斎橋など人が多いですが、荷物もかけられるしベビーカーはあった方がいいですよ(^^)

• らら

らら

海遊館はベビーカー預けれるんですね😊
    アドバイスありがとうございます。

• 10月4日
⭐︎

私も来週、大阪行きます!(笑)

USJはレンタル出来ますけど道頓堀とかはベビーカーないとお昼寝したときとか大変なんで私は持って行きます😊

• らら

らら

わぁ、一緒ですね!笑
    やっぱお昼寝のこと考えると必要ですよね。
    私も持って行くことにします。ありがとうございます!

• 10月4日