※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

保育園に行かない子供は、夜10時に寝かせて朝8時か9時に起きる。早く寝かせたいけど、家事が終わってからだと遅くなり悪循環。

保育園に行かれていないお子さんで、いつも何時頃に寝かせて何時に起きますか?💭
我が家はゆっくりめで、家事が終わったら寝かしつけって感じで10時回って寝かせてます😣
起きるのが8時だったり9時だったり…
早く寝させなきゃ!と思いながらいつも遅くなってしまい悪循環です💧

コメント

ゆき

うちは2人とも6時起きで
20時に寝ます(*´꒳`*)
平日限定ですけど😂

  • ☺︎

    ☺︎

    理想的なリズムです(;_;)♡
    ご飯もゆっくりお風呂もゆっくりなので寝るの遅くなっちゃいます💧

    • 10月4日
✿さとあゆ✿

19時~20時には寝ています。家事をしてる途中で眠そうにしてたら中断して寝かせてから再開してますよ!
朝は6時~7時には起きています!

  • ☺︎

    ☺︎

    もう用事終わるから寝かせれる!と思ってたらいつの間にか10時過ぎちゃってます😂💧

    • 10月4日
krママ☆

20時に寝かせて、6時頃に起きます💦
寝てる時間は10時間くらいで同じですね💡

  • ☺︎

    ☺︎

    早寝早起きいい事ですね~😣💓
    そう考えたら同じくらいですね✨
    もう少しリズムを変えたいです( p_q)

    • 10月4日
りりぁ

朝わ6時前後に起きて、夜は9時前後に寝ます!
たまに休みの日ならズレたりしますがだいたい毎日同じ時間です😁

  • ☺︎

    ☺︎

    理想的なリズムです😣✨
    なかなか理想通りにいかなくて気づけば10時回ってます( p_q)

    • 10月4日
y♡t♡y

夜は9:30頃に大体寝てます。
朝は6時頃に起きます💦

  • ☺︎

    ☺︎

    早寝早起きですね💓
    あまり早く起きたらそれはそれで困るかもです😂💭

    • 10月4日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    そうなんです…朝はキツイです😭

    • 10月4日
なみみ

うちは朝6時〜7時頃に起きて夜は20時〜21時くらいに寝てます。土日はちょっとズレたりしますがだいたい同じです😃

大根おろしと茹で潰したものは別物

20時には寝かしつけて、朝は7時には起こしてますよ。必ず午前中は支援センター出掛けるので。

さき

21時頃に寝て、朝はいつも6時半ごろ起きます😊

mama

同じです😂
家事が終わって旦那私子供
みんなで寝室に移動してから寝るので
10時すぎちゃいます(´;︵;`)

起きるのも早くて7時
起こさなければ8:30ごろまで
寝てます😭

寝かすのも起きるのも
もう1時間ぐらい早いのが理想ですが。
なかなか…😅