※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

子育て中の方へ。出産祝いで嬉しいものは、オムツやマッサージグッズ、保湿剤など。皆さんは何が嬉しいですか?

子育て中のみなさん毎日お疲れさまです!

子育てしてて、結局、出産祝いは何をもらうのが一番嬉しいと思いますか?

私は…オムツ全種類数枚ずつと、あとは私のためのマッサージグッズとか超良い保湿剤とか欲しかったな(笑)

コメント

yuumi

オムツ全種類はいいですね\(^^)/
babyのお洋服もすぐサイズ変わっていいの買ってあげれないから(←買わないだけw)うれしいかもです!
スタイはもういいかな、、、
私のためのものは大歓迎ですがあまりもらえませんねw

• のっち

のっち

スタイ、確かにもういいです(笑)集まりまくりました…ジェラピケのとか嬉しかったけど、自分でも産前縫ってあげたものとかあったし、いくら洗い替え必要とはいえこんなにいらないってくらいあります(笑)

• 10月4日
マイメロ

これでベビーグッズ買ってってこども商品券もらえるのが一番いいです。必要なときに必要なもの買えるので…

• のっち

のっち

あーーわかります!!!結局それが一番助かりますよね(笑)親戚からも、おもちゃじゃなくてお金くれー!って思います(笑)

• 10月4日
みかん

自分の好きな子ども服ブランドのコーディネートされた80のお洋服セットが一番嬉しかったです!
一番うーんだったのはあまり好きじゃないブランド服高いの1枚…着る機会ないし勿体ないです💧

次の子は兄弟コーデできる服とか嬉しいです✨

• のっち

のっち

80かあ~でも友達の子供にプレゼントするとしたら、サイズも季節感も迷いません!?兄弟コーデ素敵~❤

• 10月4日
  • みかん

みかん

自分がお祝いするときには選ばないです(笑)
    80~なら春秋服ならどっちかで着れるので嬉しかったですよ✨

周りにお祝いを聞くと、おむつって言う子が多かったです😃

• 10月4日
  • のっち

のっち

そっかー!なるほど✨おむつ人気ですね👍✨

• 10月4日
macchi♡

おむつやおしりふきは助かりました(笑)おむつは試供品などで色々貰いましたがパンパースだけ試供品でもらう機会がなく、出産祝いで貰えて嬉しかったです!おむつかぶれ起こしちゃいましたが…💦
自分が出産する前はベビー服とかスタイとかあげてましたが、いざ出産してみると消耗品だったりママのケア用品が嬉しいです✨次に出産する友達がいたら絶対消耗品とケア用品あげます!笑

• のっち

のっち

いろいろ試せるの嬉しいですよねー!そうそう、消耗品とケア用品、ほんと嬉しいと思います(笑)もう、服とかタオル系とかもういらない…(笑)

• 10月4日
  • macchi♡

macchi♡

いざ出産してみて消耗品の有難さを身をもって感じてます(笑)
    タオル…分かります😭頂けるだけ有難いんですけどね。有難いんだけど…ってなります💦

• 10月4日
  • のっち

のっち

そう、もちろんありがたいとは思ってるんですけど(笑)同じ金額ならあれがよかった…と、心の中でだけ、思っちゃう(笑)

• 10月4日
  • macchi♡

macchi♡

有難いとは思うんですけどね(笑)欲を言えばこれのほうが…って思っちゃいます😅

• 10月5日