※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
お出かけ

姫路市に滞在しております ´ω` )/10ヵ月赤ちゃんとお出かけしたいのです…

姫路市に滞在しております ´ω` )/
10ヵ月赤ちゃんとお出かけしたいのですが
家にずっといるのが辛くて
どこか気軽に一日いれる場所はないでしょうか?
姫路市山陽姫路東付近に住んでいますが
バスや電車もわかりません!
交通手段はベビーカーですm(_ _)m

コメント

ゆい

加古川のニッケパークにピュアキッズってゆう遊ぶ所があるみたいですよ(*´∀`)そこだとお母さんもランチできるし、お子さんも楽しめるし、どうでしょう?🎵JR加古川駅からすぐだと思います✨

Honey

山陽姫路付近って事はお住まいは花田町か飾東近辺ですか❓😊
花田町なら徒歩だと少し距離ありますが球技スポーツセンターはいかがですか❓
児童センターもあり横に小さな公園もありますよ👍

かこママ

最近イオンモール姫路リバーシティへ行きました♪♪ 広すぎて歩き疲れました💧
3階にベビー子ども服のショップが並んでて楽しかったですよ!山電飾磨駅から徒歩で約10分です。

手柄山公園、姫路市水族館は外観は古〜いですが館内はリニューアル?されて綺麗です。時間によっては餌やり体験もできます♡

姫路市立動物園、姫路城内の公園?広場でお散歩もいぃかもです。

そもそも今のお住まいを決めた際に、最寄り公共交通機関の確認はされなかったんですか??
今後利用することも増えると思うのでこの機会に調べてみてはどうですか?

Yahoo!地図で自宅住所を入力するとポイントマークが立ち、ページを下がると自宅から一番近い交通機関が表示されます。