※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

高温期9日目で排卵が遅れています。排卵検査薬がなくなり不安定な状況です。同じ経験の方と話したいです。

高温期9日目です✨
今回は基礎体温上排卵が遅れたのでアプリの生理予定日より遅れてるのはわかってるのですが…なんだかソワソワしてます😅💦
しかも遅れていたため排卵寸前に排卵検査薬がなくなるというミス💔
とりあえずタイミングだけは取りましたが…自信なしです😞💦
昨日一日だけガクッと体温が下がりましたが今日復活したりと不安定です💦
同じようにソワソワしてる方お話ししませんか~?✨

コメント

hxrx

このまま明日も高温なら期待できそうですね😊

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    ありがとうございます😊💕
    そうなんです!期待しちゃいます…(笑)

    • 10月4日
ななかな

私も高温期9日目です😗💕
かなりそわそわしてます😭
お互い妊娠してるといいですね😍

  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    コメントありがとうございます\(^^)/
    ソワソワしますよねー!
    本当にお互い妊娠してるといいですね💕
    でも私今日体温下がりまして凹んでます😢

    • 10月5日
  • ななかな

    ななかな

    わたしも体温上がったり下がったりですよ(^ω^)
    生理予定までもう少しありますし、血が出るまでは赤ちゃん信じましょ😊💓

    • 10月5日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    すごくきれいなグラフで羨ましいです😍
    ななさん、心強いコメントありがとうございます((T_T))
    ちょうどリセット予感して落ち込んでたときにななさんからコメントいただいて泣けてきました😭💕
    お互い赤ちゃん来てくれますように!!!

    • 10月5日
  • ななかな

    ななかな

    綺麗なのでしょうか😊
    いいえ、わたしもそわそわしたり、どーせ妊娠してないよなと落ち込んだりを繰り返してます😭💓
    毎朝の基礎体温に一喜一憂しちゃいますが、お互いいい方向ができたらと思います☺️❤️
    生理予定は9日ですか?

    • 10月5日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    綺麗ですよー😍
    低温期と高温期はっきり分かれてますね!
    わかります!!本当に一喜一憂して毎日疲れますが、お互い妊娠してるといいですね💕
    生理予定日はルナルナもラルーンも3日なんですが今月は排卵が遅れたのでそれも遅れると思います😓

    • 10月5日
  • ななかな

    ななかな

    グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    温活をするようになってからはっきりとわかれるようになったかもしれないです🌟
    ほんと検査薬の陽性反応をお互い報告し合えたらいいですね(^ω^)💓
    排卵が遅れていたとわかっていても生理が遅れると気になりますよねー😭💦
    検査薬とかする予定ってありますかー?

    • 10月5日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    いえいえー😍✨
    温活いいですよね!私も膝掛けやったり温かい飲み物飲んだりとゆるくやってます✨
    本当検査薬で陽性出るのが報告できたらな~と思ってます😊✨
    ななさんも出たら教えてくださいね🙌

    そして高温期なのに体温まだ低迷してて落ち込んでいます😞
    でも赤いの見るまでは諦めないでいようと思います🙌🙌

    • 10月6日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    ついに今朝赤いのが来てしまいました~😢💦
    リセットです😭

    • 10月6日
  • ななかな

    ななかな

    おはようございます☀
    赤いやつきちゃったんですね😢
    また次に向けて前向きに。。。😉✨
    リセットするたびに落ち込むんですが、妊娠するために私にできることなんだろう?って考えて、コーヒーやめたり、腹巻きやレッグウォーマー始めたりといろいろためしてます(^ω^)
    妊娠出来た時に『やっててよかった』

    • 10月6日
  • ななかな

    ななかな

    途中になりましたすいません💦
    って思えるように😗
    とか言いつつも今回はタイミングとる前に、嫌になって旦那と大げんかしましたが😢
    いろいろ乗り越えて、お互い授かれるひがきますように😭💓
    私もまた報告します(^ω^)
    ちなみに風邪引いて体調最悪です。笑

    余談ですが、お姉ちゃんの名前があきな、私の本名あみなとゆうので勝手に親近感湧いちゃってます🙈

    • 10月6日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    そうですね!😍ななさん見習って明るくいかなきゃ\(^^)/
    なんか今回は体温からリセットな予感がしてたので半ば諦めてましたが、いざ赤いの見るとガーンときますね😅(笑)
    私もやれるだけのことはやろうと思います💓やっぱ温活良いですね😍

    喧嘩されたんですか?!
    どうしよう、うちと一緒です(笑)
    なんか私生理前より排卵日付近の方がイライラするんですよねえ😞
    タイミング取りたいときにケンカって本当に辛いですよね😢

    えぇー!すごいそれ嬉しいです😍
    ななさんの本名もあみなさんなんてすごく可愛い😍💓
    私の本名があんななので、私ももっと親近感わきます(笑)

    • 10月6日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私は高温期8日目ですが、すでにソワソワです❗️笑
なんだかタイミングの期待と早期検査薬があるからと、出ない事を分かってるのに昨日からフライングなんてしちゃってますw

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    コメントありがとうございます❗✨
    わかります!めちゃめちゃソワソワしますよね(笑)
    私なんて妊娠検査薬が残り1つなので、まだフライングせずに我慢してます😅

    • 10月4日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    今日なんてあまりにも家中あちこちで見るもんだから幻線なんか見えたりしました😂💧

    • 10月4日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    幻線見える気持ちわかります!!(笑)
    どうにかして見えるか角度変えたりしますよね😅
    私今日体温下がりました…
    リセット予感です😭

    • 10月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私も高温期9日目なりましたが、今朝体温下がってました( ꒪⌓꒪)

    いつもより2時間早くに起きてしまい計ったら低っw
    2時間後の2度目のは高かったのに、一度目が正直ですもんねw💧

    • 10月5日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    わかります~!
    なんか私も仕事したり家事したりするとバラバラな起床時間で💦
    低くなりますよね😢
    不安すぎます💦
    明日にはお互い上がるといいですね😺

    • 10月5日
みもり

妊娠してるといいですね✨
期待しちゃいますよね💦

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    ありがとうございます😊💕
    本当に妊娠してるといいなあ✨✨
    期待しちゃダメなのに期待しちゃう自分がいます💦

    • 10月4日
  • みもり

    みもり

    わたしも生理予定日来てないのでフライングしちゃいました、陰性でショック受けましたが……
    来週まで生理こないで妊娠してる事に最後の期待をかけてます。

    • 10月4日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★

    フライングせずしちゃう気持ちわかります💦私も何度フライングしようかと思いました😭でも残り一本なので我慢してます😅
    お互い妊娠してるといいですね💕
    でも私今日体温下がりました…💦

    • 10月5日
  • みもり

    みもり

    それは悲しいですね、毎日そういうことで一喜一憂するのがしんどいですよね😢

    • 10月5日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    一喜一憂しますよね😢
    高温期ずっと続け~!と、神頼みしてます(笑)
    毎日しんどいです😭

    • 10月5日