※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルイ
妊活

妊活中で夢で母乳が出る夢を見て、妊娠兆候か気になります。夢で妊娠を予知することはあるのでしょうか?

遅くにすみません😓💦

どうしても気になって眠れなくなってしまいました。
妊娠希望で、妊活始めてもうすぐ3ヶ月になります。

3週間程前に排卵日を迎え仲良ししました!
体調に変化は無いのですが、お恥ずかしい話
母乳が出る夢などを見ます。怖い夢や、楽しい夢
沢山見ますが、ネットで夢占いを見ると

妊娠兆候、願っていた事が実現する、物事が順調に進む。

など、、妊娠してるのかな?と期待してしまいます😂💦

夢で見た後に、実際に妊娠された方っているのかな…?
居たらお話聞かせてください🤗

コメント

あんず

子供が欲しい!って気持ちがそういった夢を見させているってこともあるかもしれませんが…そういう夢を見て実際妊娠していた!っていう話はよく聞きます(*´ω`*)
るいるいさんが妊娠していますよーに!🙌🏻💗

  • ミルイ

    ミルイ

    なるほど…😭気持ちの問題もあるんですね😂💦
    実際に妊娠した方いらっしゃると聞いて気持ちが明るくなりました😊💓

    わぁ💓ありがとうございます😊✨

    • 10月4日
れお

3週間前の排卵日からまだ生理来てないんですか?😊
それなら妊娠の可能性あるかと思いますが😊

  • ミルイ

    ミルイ


    え!本当ですか😍?
    元々生理周期が38日くらいでたまに40日超える事もあるのですが…希望持てますかね?😓✨

    • 10月4日
  • れお

    れお

    あ!なるほど^o^生理周期が長いんですね!
    次の生理はいつでしょうか?😊🌱

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    初潮からそうなんです😓💦
    ルナルナでは、7日の予定です( ^ω^ )✨

    • 10月4日
  • れお

    れお


    前回の生理って8月29日になりますか?

    • 10月4日
  • れお

    れお

    40日で計算しました🌱

    前回生理開始8月29日頃だとすると
    9月24日辺りが排卵日になると思いますが
    その計算だと排卵日からまだ1週間とちょっとになるのですが、排卵日はどうやって特定していますか?😯

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    はい!まさにその日です( ^ω^ )!

    • 10月4日
  • れお

    れお

    計算が合わないのですが排卵日間違えてませんか?😯

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    排卵予定日より全然早かったのですが、排卵検査薬で陽性がでたので間違っては無いと…(o_o)

    • 10月4日
  • れお

    れお


    😳!そうなんですね!
    なら今回は早く排卵したんですね😳
    私は排卵から11日で薄く陽性になりましたよ🌱
    排卵日が早まっていて妊娠していたら検査薬反応する時期だと思います😳
    夢の話と全然違う話ですみません💦

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    明日早速検査薬買って試してみます!!
    ちなみに、体調の変化は生理前とあまり変わらないのですが…特に気にしなくていいですかね??

    とんでもない!凄く参考にさせていただいてます🤗✨本当にありがとうございます!!

    • 10月4日
  • れお

    れお

    体調の変化を感じる人感じない人いるみたいなのであまり気にしなくてもいいのかなとは思います🌟
    でも排卵日がしっかりあってるのか気になりますよね😖
    初潮から38〜40日なのに、こんなに排卵日ずれるのか疑問です😯
    排卵日がずれると生理も排卵日から14日後になるとおもいますが😯

    明日検査薬試して反応無ければ、来月は病院で排卵チェック行った方がちゃんとタイミング取れるかと思います!

    でもでも、もちろん妊娠してる事を望みます😊🙏💓

    ちなみに私はいつも生理前子宮が張る感じがあるのですが、妊娠月は張らずにキュッと上に上がる感じがしました

    後、体温が高かったですが、るいるいさん基礎体温いかがですか?

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    良かったです🤗✨

    それがわかるかわからないかで大きく変わりますよね…😭
    今回リセットしてしまったら、病院で正確な排卵日を調べてもらいます!!

    今現在、生理痛よりずっと優しい痛みが少しあります。。

    基礎体温はつけてないんです!
    病院の先生に、基礎体温をつけて、
    グラフ結果を見てストレスを感じたりするからつけなくてもいいと言われたので…😅

    • 10月4日
  • れお

    れお

    お!私も発覚前鈍痛ありましたよ😳
    でもあまり期待させてしまうのもいけませんね💦

    基礎体温つけてないんですね!先生に言われたならそれで良いと思います😊🌱

    もし良い結果であれば、良ければ明日結果聞かせて欲しいです😊
    私も長く妊活していたので応援してます🙌💓

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    え!希望が持てます😊✨
    過度な期待はせず、落ち着いて検査してみます( ^ω^ )💓

    神経質な所があるのでやめときました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとうございます😊💓
    れおさんには感謝してもしきれないです(;ω;)!希望持って頑張ります!
    明日検査してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!結果はどうであれ、必ず報告します🤗✨

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ


    出ました…😍💓💓💓💓
    もぉ嬉しすぎます!!

    • 10月5日
  • れお

    れお

    きゃー‼️るいるいさん😻
    私も嬉しいですー😆💞
    本当におめでとうございます🎉💞
    くっきり線出てますねー😳‼️

    • 10月5日
  • ミルイ

    ミルイ

    ありがとうございます😊💓
    れおさんに言われなかったら気づくのもっと遅かったです🤗✨感謝♫

    フライングなんですけど、こんなにくっきり出てたら確定ですよね( ^ω^ )?
    尿かけて、待たずに速攻線が出ました💓

    • 10月5日
  • れお

    れお

    るいるいさんの場合
    排卵検査薬で排卵確認してるので
    排卵から14日目が生理予定日になります✍️

    だから、フライングじゃなく正しい測定日だと思いますよ\( ˆoˆ )/❣️

    病院で見てもらったら、胎嚢確認出来る頃じゃないかなー😳💓
    楽しみですね❣️😊

    旦那さんも喜んでましたか?😊🌱

    • 10月5日
  • ミルイ

    ミルイ


    そうだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!なら安心です💓
    計算してみた所、4w 5dでした!
    私自身仕事を辞めたばかりで新しい保険証が届くのはまだ1週間程後なのですが、、7wくらいで行っても問題無いですかね😭??
    でも、正常に妊娠してるか、子宮外妊娠かはすぐ調べたほうがいいですよね😭😭😭

    • 10月5日
  • れお

    れお

    確か妊娠は病気とみなされないため、保険適用外だった様な気がします🙀
    行こうと思ってる産婦人科に保険証が必要か電話確認した方がいいかもしれません😊🌱

    一応、保険証が発行されるまでの期間に病院に行く場合は仮の保険証を持って行くといいらしいです\( ˆoˆ )/
    会社に相談してみるといいと思います😊

    私は心配性なので、お金がかかっても何度でも病院に行きたい派です😹笑
    なのでその時期でしたらとりあえず子宮外妊娠の可能性はないか、調べにいきます❣️

    • 10月5日
  • ミルイ

    ミルイ

    そうなんですか!?勉強になります✏️
    明日にでも電話してみます🤙💓

    画像まで!本当にありがとうございます😭💓
    相談して、病院へいってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    旦那は、
    ぽかーん∑(゚Д゚)え!?本当!?おめでとう!

    みたいな感じでした笑笑

    • 10月5日
  • れお

    れお

    はい\( ˆoˆ )/私の情報では
    あやふやなので確認してみてください😊🙏

    本題に戻すと
    夢占い当たってたんですね!
    すごいー!😻🌟
    旦那さんも喜んでくれて
    よかったですねー😻💞

    これから不安も出てくるかもしれませんが、順調にいく事を願っています💓😊

    本当におめでとうございます🎉🙌😊

    • 10月5日
  • ミルイ

    ミルイ

    確認して、保険証必要でした(;o;)!
    ですが、さっき病院行ってきて妊娠確定しました❤️

    夢は本当に兆候だったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    改めてお母さんって凄いなぁ…と思いました( ^ω^ )☆

    2週間後また診察行って、心拍の確認をしてきます😊💓

    本当にありがとうございます😊❤️

    • 10月5日
チョコ

眠れなくてママリ開いたら同じようなことがあったのでコメントさせてもらいました😊

うちは妊活始めて11周期目に授かることができました☺️
タイミングとってはリセットの繰り返しで正直心折れかけてたんですけど、妊娠前は「旦那が赤ちゃんを抱っこしてる」夢とか、「子どもがいてる設定」の夢を何度か見ました😄

るいるいさんも母乳が出る夢で赤ちゃん授かれてるといいですね💕

  • ミルイ

    ミルイ


    おめでとうございます🎊🎉
    元気な赤ちゃんが産まれますように🤗💓
    私、まだ3ヶ月なのに既に心折れてます😓

    そうなんですね!!希望持てました🤗💓ありがとうございます😊

    • 10月4日
  • チョコ

    チョコ

    他の方への返信見ましたが、私の生理周期と全く同じですね💡
    妊娠する前の月は42日周期でした😂

    体に少しでも変化あるようだったら検査薬してみてもいい頃ですね♪

    生理周期がバラバラやと排卵予測もしにくいので、基礎体温とアプリに頼るしかないですよね😅

    妊活応援してます☺️

    • 10月4日
  • ミルイ

    ミルイ

    40日過ぎると期待してしまいますよね😓💦

    胸が張っていて押されると痛みます😂
    後、仲良ししてる最中、たまに子宮がキューってなりました。。
    微熱も無いし生理前かな?って思っています😂

    そうなんですよね!アプリでも少し疑ってるくらいです笑

    ありがとうございます!吉報できる日が早く来る事を願います🤗💓

    • 10月4日
☆

旦那と共にお互いが子供を抱っこしてる夢を見ました☺️
性別は違いましたが笑

  • ミルイ

    ミルイ


    素敵ですねお互いに見るなんて😍✨
    私の旦那は夢すら覚えてないようですが…😓😓笑
    希望捨てずに待ってみます😆👌

    • 10月4日