※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

お子さんの寝るときの服装を教えて下さい!最近涼しくなってきたので😭

お子さんの寝るときの服装を教えて下さい!最近涼しくなってきたので😭

コメント

うぴやま

長袖長ズボンのロンパースですかね?😋

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    中には何か着せていますか?😳

• 10月4日
  • うぴやま

うぴやま

今日は暑いので着せずに寝かせています😵
    でも朝方寒いので服装本当悩みますよね💧掛け布団で調整の毎日です。

• 10月4日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

そうなんですよね😭朝方寒いのを考えると夜のうちから多めに着せた方がいいのか悩みます。掛け布団で調整が一番いいかもしれないですね😱

• 10月4日
  • うぴやま

うぴやま

わかります!多めに着せようかって悩みますよね💧暑かったり寒かったりで服装で失敗ばかりです(T_T)
    今のところは掛け布団で調整ですね😅寝ながら布団蹴らないでーと祈ります笑

• 10月4日
taimama

パイル記事の長袖ロンパースです!

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

ロンパースの中は何か着せていますか?

• 10月4日
  • taimama

taimama

まだ今は何も着せてないですが、もっと寒くなって来たら中にボディスーツ着せて、その上にロンパース着せようかと思ってます。それでも寒そうだったらベビーベストみたいの着せようかなと思ってます。初めての冬だから色々不安ですよね…( ; ; )

• 10月4日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

参考にさせていだだきます🙏😭
    そうなんですよね😭初めての冬なので何枚着せればいいのか、掛け布団はどんなものがいいのかとか色々考えてしまって😭赤ちゃんの体温調節難しいです😢

• 10月4日
とっぽ

うちは下着なしの長袖長ズボンロンパースで、あとは掛け布団で調整してます!
気温の変動が激しいから悩みますよね😭😭😭

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

やはり今の時期だと掛け布団で調整した方がいいんですかね😳🌟
    本当悩みます😭朝方がとくに寒いので風邪引かないか心配になりますよね!

• 10月4日
  • とっぽ

とっぽ

布団もどれくらいのものをかけたらいいのか分からないので、とりあえず薄い毛布みたいなのかけて、朝方寒そうやなって思ったら厚めのを追加して...とかかなり手探りです😱
    まあでも少々は大丈夫だろう!と思うようにしてます。笑

• 10月4日
光莉ママ

ノースリーブのロンパース肌着と
長袖ロンパースです(^^)!
お布団蹴っ飛ばしてて
脚が冷たいことが良くあるので
少し早いけどスリーパー着せてます!
暑そうにしてたらすぐ脱がせてます(^ω^)