※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

服の質問ありがとうございます。スパッツとズボンを買い足したいですが、おすすめの購入場所やおむつ替えのサイズについて教えてください。

服の質問でお世話になりました(^^)
色々聞き、持ってなかったスパッツとズボンを少し買い足したいなと思ってるのですが
みなさんどこで買われてますか?
おすすめありましたら教えて下さい💓

あとおむつ替えって少し面倒になりますよね(>_<)
仕方の無いことですが…
余裕のあるサイズの方がいいのでしょうか?

コメント

ssssss

うちはユニクロですー♫
確かに着脱がちょっと面倒ですね😂

うちの子は来週4ヶ月なんですけど、70だとジャストすぎるので80のサイズ買ってちょっと折って使ってます😃

あや

西松屋とユニクロです!
うちは7キロですが90買って長く使えるようにしてます(笑)
裾は3、4回折ってます!

4匹のこっこちゃん

スパッツは、西松屋やユニクロなどで安いの探します!
ズボンは、できれば好きなメーカーのところで買いたいです☺️
わたしが好きなのは、キムラタンというメーカーです!そこの、リリーアイボリーやビケットクラブが好きです。
イオンとかに入ってる、プティマインやブランシェスもかわいいですよ!

サイズは、80でもいいかと思います☺️

deleted user

うちは、GAPかnextか赤ちゃん本舗です。

H&Mはウエストゴムが緩めで細身の合わず、ユニクロはおしりが大きめで小尻の娘に合わず、比較的細身な作りのGAPが一番合います🎵

西松屋やバースデーは近くに店舗がないので、ボトムスは買ったことないです!

deleted user

ユニクロはスゴくおすすめです!
何枚もあるし、サイズアップしてずっと愛用してます⭐