※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

明日、銀座に行きます。出産後、初めての銀座でとても楽しみですが、ベ…

明日、銀座に行きます。
出産後、初めての銀座でとても楽しみですが、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか迷ってます。

できれば、ベビーカーを使いたいのですが、出産前に行ったときは、観光客などがたくさんいるイメージだったので、はたしてベビーカーを転がすことが出来るのか心配です。

他のママさん達はどうしてますか??

コメント

deleted user

銀座はベビーカーで行きますよ〜😊
全然通れますし、ベビーカーの方多いですよ☺️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね😆
    安心しました❗️ありがとうございました😊

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日でも人は多いですし、中国人とか多いので、気をつけないとぶつかって来ますが、抱っこ紐より安全です😂笑
    久しぶりの銀座楽しんで下さいね❤

    • 10月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね😭
    とにかく中国人観光客がたくさんいた記憶があったので、そこもちょっと心配でした😖
    楽しんできますね😊ありがとうございました❤️

    • 10月3日
naka

地上や百貨店はベビーカーでも全然大丈夫ですよ!でも地下は思わぬところに階段があり、エスカレーターもエレベーターもないことが多いので要注意です。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね😖❗️
    今回は百貨店とか地上を主に見ようと思います😢
    地下は要注意ですね😨

    • 10月3日
ママリ

銀座はベビーカー使いやすいと思います!😊
平日ならなおさら✨🙆

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます😆
    安心してベビーカーで行きたいと思います❤️

    • 10月3日
A

この前ギンザシックス行きましたが結構ベビーカー多かったです!でもやっぱり個人的には抱っこ紐の方がいいかもしれないですねヘ(´ω`ヘ)