※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

北海道釧路市にお住まいの方、6ヶ月の子どもを連れてランチしたりできる…

北海道釧路市にお住まいの方、6ヶ月の子どもを連れてランチしたりできるところはどこかありますか?
実家が釧路なので、10月末に関東から帰るんですが、せっかくだし友達にも会いたいなぁと思って…
カラオケかなー、でもまだお座りできないし、ファミレスもお座りできないし、個室があるところは…お昼はやってなさそうだし…と、全くわからなくて😭

コメント

nana

個室がいいのであれば
焼肉朴然……?
あとは文苑ポンヌフにも
小上がりが2テーブル同室であります☆あとは鳥取大通りにAmiカフェ(今はRYTHEMカフェと名前になってます)個室はないのですが、カフェなのに小上がり的なのがあります☆念の為、予約可能なら予約した方がいいかもしれませんね😊🍀

• みぃ

みぃ

なるほど、ぼくぜんそういえば個室ありましたね✨
    ポンヌフ、RYTHEMカフェですね、調べてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月4日
sO-ちゃん

愛国にあるジャママートカフェいいですよ!
ママキッズルームというのがあって、子供用の椅子などもあり、テレビでDVDもみれます!
完全な個室になっているので他のお客さんを気にせずゆっくりできましたよ〜!
2部屋しかないのですが、予約できます!

• みぃ

みぃ

ママキッズルームなんてものがあるんですね✨
    大きくなったら楽しそうです♡
    完全個室は嬉しい😊
    予約できるなら確実ですもんね✨
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 10月4日