※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

夫が育児や家事をやることについて、私は当たり前だと思っていますが、…

夫が育児や家事をやることについて、私は当たり前だと思っていますが、義母からはしばし嫌味を言われます。先日も「こんな人いないわよー、いいダンナさまで幸せでしょ」と両親、義両親の前で義母に嫌味を言われました。
それなら、私が働いていて夫と同じくらい稼いでいることについて、「いい妻で幸せでしょ」って言ってやりたいです。
※夫は育児には積極的でよくやりますが、家事はあまりやらず、頼めば一応動く程度です。

コメント

もんちゃまん♡

腹立ちますね😂😂💨

自分の子供なんだから見るの当たり前だろって思います😒

何が育メンだよ笑

って話です!

• しずか

しずか

ありがとうございます!
    ほんと、なにが育メンだよって思います。それが普通の父親ですよね。

• 10月4日
ぅき

えー、イラッとしますね‼
でも今の時代それが当たり前だし、何か嫌味で返したくなりますね(笑)周りの素敵な旦那様の話とか‼架空でも。。

• しずか

しずか

ありがとうございます!
    本当嫌味で返してやりたいですが、都合の悪いことは聞こえない義母なので、ぐっと我慢して、流しました(>_<)

• 10月4日
こーちゃんママ

自分の息子が可愛くて仕方ないんですかね。
イラつきますね!

働いてるしずかさんに言うのは
余計違うでしょ〜って思います。

• しずか

しずか

ありがとうございます!
    息子、可愛くて仕方ないみたいです。心の中で可愛いと思うのはいいですけど…T_T

• 10月4日
みみみ

はい〜幸せですね〜やっぱりいい女の元にはいい男が寄ってくるんですね〜☺️☺️って言いますかね(笑)

• しずか

しずか

ありがとうございます!
    その返しいいですね‼︎私に対して不満な義母には最高に不満な返しだと思います(笑)
    今度使ってみます( ̄▽ ̄)

• 10月4日
さーちゃん。

『今の時代は家事育児を当たり前にやる世の中ですもんね〜〜❤️本当に旦那さんには感謝です❤️』って思ってもないことを義母には良い、旦那のケツは叩き今以上にやってもらいましょう😁笑っ

• しずか

しずか

ありがとうございます!
    旦那のケツは今以上に…!いいですね^_^裏表の使いこなして、いきたいです(^-^)

• 10月4日