※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

ちょっと喧嘩になったらすぐへやにこもるその間育児するのは母親って思…

ちょっと喧嘩になったらすぐへやにこもる

その間育児するのは母親って思ってない?

ほんと、男は父親としての自覚なさすぎ。


今ここで私がキレて家出たらどうするんやろう?

子供がおるから絶対出て行かんとでも思ってるんかな?

旦那に構う暇もないくらい子供にはまだ手がかかるのに
ほんともうちょっと自覚持てよな。


お目汚しすみません。

コメント

みさき

めっちゃわかります!!!
ほんとおんなじ気持ちです!

deleted user

めっちゃ気持ちわかります!
実家帰ったこともあります😁
そんなやつが3人目欲しいとかいい加減にしてほしいです!笑

ままり

私子ども置いて出て行ったことありますよ( ̄▽ ̄)

つい先日、子ども置き去りにして出て行ったりするのどうなの?みたいに言われましたが、私だけが親じゃなくない?あんたも親じゃん。父親が家にいるのに私は出かけたら怒られるわけ?って言ってやりました。
同じ親ですし、その後泣いて苦労してでも育児すればいいと思います。
たったそれだけ、数時間、ギャン泣きからの寝かしつけに対応したところで私たちの日々の苦労なんて絶対分からないでしょうけど、少しくらい苦労すればいいんです。笑

こまち

うちの旦那もですけど何で部屋にこもるんでしょうね😅
マジうざいです!

ままり

うちも昨日喧嘩してたんですが、主人と娘が寝室で寝てて、娘が起きたからって娘だけリビングに出して寝室の扉閉められました😑
「お世話よろしく」って感じで相当ムカついたので主人が起きてきたら無言で家でました。
職場からの呼び出しだったし、娘のご飯には間に合うように帰りましたが😑💦
帰ったらドアチェーンかかっててキレそうでした💔

yuzu.eita.mam

分かります〜〜
喧嘩したらなぜか男は育児放棄でいいんですよね〜〜〜〜
こっちは喧嘩NOWだろうが子供にご飯食べさせてオムツ変えてお風呂に歯磨きに寝かしつけにあるってのに
男はプーーンって拗ねて部屋にこもったりタバコ吸いに行ったりして(笑)
うちも喧嘩したら急に父親から独身男に戻ります(笑)

ぽんちゃん


みなさん温かい共感コメント
ほんとにありがとうございます!!

部屋にこもって寝たフリをするので
怒って起こしたら家を出ていきました😆

子供ができても変わらない精神年齢、ほんとに情けないです😓😓
とりあえずチェーンだけかけました。笑

n°27

終わりかけにコメントすみません!

うちも、昨日飲みに出てなかなか帰ってこない旦那にロックかけました!!
それで今日までケンカ持ち越しです。
かなり嫌だったみたいで
俺が買った家なのに!離婚やぁっ💥
ていい散らかしてますよ!笑
ちっちぇし細かいし、、
ホント嫌んなりますね、、
ちゃんぴさん達は大ゲンカに発展しないことを願ってます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます!
    今日は結婚記念日だったんで許せなくて🤣🤣大したことじゃなかったんですけどね( *_* )
    旦那の幼稚さに腹が立ちます( 笑 )

    • 10月4日