※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
その他の疑問

内祝いについて質問です。いとこから出産祝いにラルフローレンのベビー…

内祝いについて質問です。
いとこから出産祝いにラルフローレンのベビー用品、多分15000円くらい頂きました。
30歳独身、一人暮らしの男性で家で料理はせず外食ばかりのようです。
1人目の内祝いの時にはラルフローレンの品物でお返ししました。
今回約7000円の今治極上タオル、バスタオルとフェイスタオルのセットにしようか悩んでいます。

30歳独身一人暮らしだと何が無難なんですかね…
もうタオルしか思いつかなくて😂

コメント

s♡

タオルで良いと思いますよ🙌🙌

ちび➰ず

食品の詰め合わせとかはどうですか?
レトルトとかなら、食べそうな気がしますが

はじめてのママリ🔰

お肉とかの食べ物系はどうですか?
冷凍で温めればすぐに食べれるのとか。
内祝のカタログにもそういった物色々載ってましたよ。

ひなぴ

独身の男性がちゃんとお祝いしてくれてスゴいですね🌼
お酒を家で飲むならお酒でもいいかなと思いました😊あとコーヒーとか。

deleted user

独身男性にはレトルトカレーと決めてます。有名なホテルのカレーのギフトセットとかありますよ✨日持ちするし、男の人はカレーが好きだろうという偏見です😂笑
タオルセットでも良いと思いますよ😊

mamam

30の男性だと全然タオルにこだわりないと思うので、7千円もするタオルよりは、食品などをそれだけ貰った方が嬉しいかな!?と思います!😂

好きな飲み物(コーヒーとかお酒とか)や、あるいはレトルト食品などですかね😊

deleted user

旦那が一人暮らしの時(休みの度行っていました)はバスタオル貰うと嬉しかったです( *^艸^)
バスタオルって自分で必要分買うと意外にお金かかるし
ボロボロになるのが早かったので(* ॑꒳ ॑* )⋆*


お酒を飲む方ならお酒でもいいですね★

ママリ

私も食べ物がいいかなー?と思いました!
食べる際に手間のかからないものがいいですね😊
お湯をそそぐだけとか、湯煎やチンするだけとか💡
もしお酒が好きならお酒も喜ばれますよね💕

まぁか

レトルト食品やお酒、コーヒーなど
日持ちするものやお菓子以外の
食べ物、飲み物系の方がいいかな
と思います(。ᵕᴗᵕ。)"

ちっち

ビールのギフトとかでいいんじゃないですかね(^_^)
料理はしなくても、晩酌はするかもですし。

🐰みすばにー🐰

タオルは無難と思いますが、桐の箱が処分に困ると思います。品物自体は良いと思います。

他の方も書かれている通り、ビール券やコーヒーも無難だと思います。