※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
妊娠・出産

トッポンチーノ作りました!みなさんは何か手作りしましたかー?

トッポンチーノ作りました!みなさんは何か手作りしましたかー?

コメント

トッポンチーノ!!
すごいですね🌟🌟

まだ作ってないのですが
スタイに挑戦したいなと
思ってます(•̀ω•́)✧!!

ティス

大量のガーゼハンカチ作りました☆
入院中、助産師さんから可愛い可愛いと評判でしたー♪

つーママ15

スタイは作ってみました♡♡
不器用なので中々上手くはいかないですが^^;

とーいっく

私もトッホンチーノ作りました♪その後はスリーパー作りましたよ♪あと、ベビー帽子です

トッポンはデカイからテキトーに切ってサクッと縫ってもサマになったので楽ちんでした!

スタイ挑戦してみたいかも!

ガーゼハンカチって何に使うのか未だによくわかってない私ですが、色柄ついてるのアリなんですね!

(勝手に保健室にあるガーゼ正方形に切って始末した物を想像してました。)

可愛すぎて使うのもったいなーい!

凄い!うまくいかなくても完成出来したんだからやっぱり愛情ですね。

でも、針動かしてる間が一番落ち着きますし、完成度というより過程に一番メリットありそうです。

色々作りましたね!まだまだ作れそうな雰囲気。私、トッポンは作ったものの、使い勝手は未知数です。
帽子は、お出かけの時期には寒い季節になりそうだし重宝しそうですね!