※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ🐱
家族・旦那

いつもよくしてくれる旦那!休みの日に釣りに行きたいって言われたけど家…

いつもよくしてくれる旦那!

休みの日に釣りに行きたいって言われた
けど家計もかつかつで、、
どこも削るところがないけどいつも頑張ってくれてるし、沢山我慢もしてくれてる!
もちろん私も生活費でも贅沢わしてません❗

でもなんか、胸が苦しくて、、
我慢ばっかりさせてしまってることに

情緒不安定なのか涙が出てくる

勝手に離婚した方が旦那もしあわせなれるのかな、とか考えてしまいます!

コメント

KA7MAM

その時期は不安定になりますよね💦
私もそうでした!

でも、考え直してください💡
あなたは生活が苦しいならば
他の男といた方が幸せですか?
どんな状況でも、旦那さんと
いれるから幸せなのでは
ないでしょうか?
旦那様も同じお気持ちだと思います☺️

どんな状況であっても、お二人で
支え合い乗り越えてください🍀

よくしてくれる旦那様、幸せですね💓

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

私わ旦那のことが大好きですし離れたくないです!
    離婚したとしても他の方とわ考えてないです!
    でも、私と結婚してることによって
    自由すらないのがかわいそうで、
    仕事も頑張ってくれてるのに、、

• 10月3日
  • KA7MAM

KA7MAM

あなたが旦那を思う気持ちと
    同じだと思いますよ🤗
    自由とかそういったものよりも
    一緒にいれるだけで幸せなはずです!

• 10月3日
さやか

旦那さんは転職とかは考えないんですか?もっと給料が上がるように。

そこまで頑張ってくれるなら、赤ちゃんが来るの楽しみにしてるんじゃないですかね!(*´꒳`*)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

今の仕事で、将来
    親方(職人)になりたいらしくて、
    やめるつもりわないとおもいます!

赤ちゃん来るのわ楽しみにしてくれてるとおもいますが、
    自由が無さすぎで、窮屈になってないかなとおもって、、

旦那も一人になれば、全部自分のお金だしなってかんがえてます!

• 10月3日
  • さやか

さやか

自由って所なら私の旦那は朝8時前に出て、帰って来るのいつも夜中の2時とかですよ。笑

自分が決めたことなら大変でもやれると思います。
    そのぶんできる範囲で好きなおかずを出してあげたりしてあげれば良いんじゃないですかね。
    大丈夫ですよ!自分のことしか考えなかったらそこまで頑張りませんから。

• 10月3日

私も彼は元々タバコをすうのですが妊娠してからというもの貯金をしなくてはということでたばこをやめたり色々制限してもらっているところもあり。。いつも申し訳なおもっています
彼は父親になるからっていってくれているのですがその優しさに甘えっぱなしでいいのかと。。私といることで後悔したりしないかな、とかいつも不安です
なので、ボーナスがでたときや余裕ができたら彼がいきたがってた富士きゅーに一緒いこうとおもいます
たまにはの息抜きも大事ですよね🐤

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

ボーナスもなく、
    私が仕事するまでお金がふえないかんじです!!

私がいることでお金がかかってしまい、そのことで、もうしわけなさすぎて

• 10月3日
きなこ

釣りってお金かかるんですか?
道具持っていても、何かお金かかるんでしょうか?( ; ; )
それなら、家計簿を見せたり今月はこれにいくらかかったからカツカツで、、余裕あるときじゃだめかな?と提案すれば優しい旦那さんならわかってくれそう^ - ^
その日は旦那さんの好きな物作ってあげるからさ!とか他の楽しみで紛らわすとか♪
旦那さん想いのにゃんこさんだからきっと旦那さんも理解してくれますよ^ - ^

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

釣り、道具あっても
    船だいやら、餌やらで軽く10000位飛びます!

臨月のため、病院だいもいくらかかるかわからないし、削るところがもうないってことわ、言いました!

そんなんがつづくなら、
    苦痛になるかなと思って
    私わ旦那のことが大好きですけど、離れた方がいいかなって感じです!

なんか。自分でも何を考えてるかわからないです

• 10月3日

釣りってお金かかりますか?
うちの旦那も釣り好きですが、釣竿とか一式買っとけばお金かからないような気がします。
その場所行くのに高速とか乗る感じですかね?

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

船だいとか、餌だいとかが、高くて!💦

• 10月3日

退会ユーザー

船は高いですね。餌じゃなくてルアーで釣って貰ったらダメなんですかね?
    釣り好きはルアーじゃダメなんですかね?

• 10月3日
みいー

釣りだったら道具がそろっていれば後は餌代と交通費だけだし、船釣りなら舟代かかりますが、場所が近くて道具があるなら、釣れたら魚代がうくから、私なら、お金かからないならむしろちゃんと釣ってきてねぉ~と送り出します(^^)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

堤防位ならぎりぎりなんとかなるんですが、今回誘われたのわ舟釣りで、、

• 10月3日
mk

わたしも妊娠中よく涙がでてきました。うちもカツカツで毎日のやりくりに悩まされつつ、旦那さんは頑張ってるのに色々我慢してもらっててごめんねっていってました😭
難産だったのもあって旦那さんは息子を頑張って産んでくれて毎日子育ても大変だし自分は何の我慢もないっていつも言ってくれます😭✨にゃんこさんもステキな旦那さんのこと大好きだと思います、旦那さんもにゃんこさんと一緒になれて幸せだと思います😌💓

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

もーすぐ。りんげつで産まれたらまたいく暇なくなるしお金もいくらかかるかわからないなって感じです!

頑張ってるのに自由なくて
    辛いはずです!

幸せって思ってるのかもわかりません!
    なんかとてもつらいです

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お互いの思いやりを感じますし、素敵なご夫婦ぢゃないですか😊✨

ご主人は、今の家計の状況をどのくらい理解しているのでしょう?
もし、あまりお話されていないのでしたら、この機会に相談されてみるのはいかがでしょうか😊

家計がキツイのって、1人で背負う必要ないですし、今のこの状況で無理そうなら、日程をズラしてもらうとか何か方法あると思いますよ😝

それと、今の不安な気持ちも一緒に伝えた方がいいですよ!
きっと一緒に乗り越えてくれると思います👍🏻✨