![mii](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠34週で腰回りや下腹部に痛み、お腹の張り、前駆陣痛の可能性が心配。恥骨痛もあり、検診前で不安。症状は大丈夫でしょうか。
こんばんは🌟
現在妊娠34週目なのですが、
ここ3、4日生理痛に似た腰回りと下腹部の鈍い痛みと、
お腹の張りが続いていて
今日は上の子の保育園のお迎えの際、前駆陣痛かどうかわかりませんが数十秒間お腹に痛みがありました
恥骨痛も一昨日と今日がひどくて、ペンギン歩きのようになってしまいます…
明後日検診なのですが、お産もだんだん近づいているし
普通の症状なのかな…?と考えてはいますがこうした痛みなど、
大丈夫なのでしょうか(−_−;)
- mii(5歳2ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
![ゆゆ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆゆ
私も33週ですが似たような症状で、検診の時頸管長を測ってもらったら少し短く、薬&自宅安静になりました😭
mii
回答ありがとうございます✨
自宅安静…😨💦
普段エコーを見ることがほとんどだったのですが
そのような症状があったことを検診の時に言うと、内診もしてもらえるのでしょうか?(・・;)
ゆゆ
はい😭
10分おきくらいに張りがあって息苦しい、生理痛の弱い版の痛みがあると伝えたら早産の傾向がないかチェックしましょうねーとなり内診になりました!
mii
なるほど…!
ありがとうございます✨
今日も上の子を保育園へ預けに行って家事もバリバリしてしまって😥さっきからまた症状が出て横になっていますが…明日の検診でチェックしてもらおうと思います💦