※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
お出かけ

1歳児も連れていける関東圏のお出かけスポット教えてください(^^)あんよ…

1歳児も連れていける関東圏のお出かけスポット教えてください(^^)
あんよは安定しているので、できれば手繋いで楽しめるところがいいです!!

都内在住ですが、ディズニー.スカイツリー.上野動物園、品川水族館等、マンネリ化して来ました(-.-;)

コメント

あーか

ピューロランド楽しかったですよ(♡∀♡)

• てんし

てんし

ピューロランド!検討してみます(^^)ありがとうございます😊♡

• 10月3日
🐼

アンパンマンミュージアム楽しかったです(´-`).。oO♡

• てんし

てんし

アンパンミュージアム行ったことあるんです゚+.(・∀・)゚+.゚
    娘ちゃんにはまだちょっと早かったかなーって感じでしたけど、大人も楽しめますよね♡
    ありがとうございます😊

• 10月3日
  • 🐼

🐼

あっ行ったことあったんですね!!(笑)失礼しました、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    わたしの娘もまだまだ早かったですが
    母親のわたしが楽しんでました〜〜🤣🤣(笑)

• 10月3日
り

同じく都民です。都内はすぐ飽きちゃいますよね( 'ー`)(笑)

うちはこの前、東武動物公園に行ってきました!
動物好きなのでとても嬉しそうにしていました。

• てんし

てんし

そうなんですよ!
    近くにあるから簡単に行けちゃうので行き飽きますよね(笑)

私もそこ気になっていました!でも今度、お友達とそこに行く予定なんです(*´-ω・)笑
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ゆん

横浜の大さん橋はどうですか😌?
たまに豪華客船がとまっていて、その時は間近で見れますよ⛴️
あと大さん橋開けているのでお子さんが歩いたり走ったりしても大丈夫かと🙌海も見えて雰囲気もいいです✨

オニギリ

同い年の娘がいます^^
あんよが安定するとお出かけが楽しいですよね♪
昭和記念公園はどうですか?
先日行ったら一日中楽しそうに走り回ってました^^

後はにこはぴきっずはもう行かれましたか?
娘はワンワンが大好きなので大興奮でした。

その他アソボーノやキドキドも楽しそうにしていました。
川越の小江戸散策も楽しかったですよ♪

あらかわ遊園は行ったことがありますか?
遊園地と言うほど立派なものではなかったですがちょっとした乗り物や動物・動物とのふれあいコーナーなどあって1歳ぐらいの子には丁度いい遊び場でしたよ^^