※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
子育て・グッズ

娘が楽しそうに特定のポーズを取るようになり、歩くようになった。楽しんでいるようだが、理由は不明。ただ楽しんでいる可能性がある。


あと1週間で生後11ヶ月になる娘のことです😅😅
2週間前くらいから、何故かこのポーズを急にやるようになりました(笑)
本人はめっちゃ笑いながら楽しそうにしてるので見守ってるんですが...これはただ単に楽しくてやってるってことでいいんですかね?🤔🤔
今はもう1人でしっかり歩いています。
ちなみに、このポーズを20~30秒保ったりします(笑)

コメント

なな

かわいいですね、
!!!

  • るーたん

    るーたん

    ありがとうございます❤️

    • 10月3日
にこまる

子どもって二人目ができると股の下を覗くって聞いたことあります😳💡

  • るーたん

    るーたん

    はぁ~!なるほど😮✨

    生まれてくるのがわかってるんですかね?(笑)

    • 10月3日
ypp

次の子欲しいアピールだそうですよ( 笑 )

  • るーたん

    るーたん

    ということは、二人目を楽しみにしてくれてるんですかね(笑)

    • 10月3日
ひー

保育士してました!

このポーズすると2人目ができるって
よく話してましたよ(^_^)

案の定、このポーズをしていた子が
2人目できてきて迷信かも
しれませんが😊

  • るーたん

    るーたん

    なるほど!😮💓
    もうすぐうまれることをわかってるんですかね~(*´ー`*)

    • 10月3日
Pたろう

うちの子もよくやってますよ〜!笑
今にもひっくり返りそうでヒヤヒヤしますが、面白くて本人も楽しそうなので笑って見てます!!笑

  • るーたん

    るーたん

    やってますか!(笑)
    確かにひやひやしますよね😅

    • 10月3日
saa*

うちのこもそのポーズして
よく爆笑してます😂
首ぐにゃってなんないか
こっちはヒヤヒヤです🙈
視野が変わって面白いんですかね?🤔w

  • るーたん

    るーたん

    たしかに首気になりますよね😅

    視野が変わるのおもしろいのかもれないですね(笑)

    • 10月3日
ああちゃん

可愛すぎます!
ついコメントしてしまいました💓
パンパースのパッケージにもこのポーズが印刷されてましたよ。

  • るーたん

    るーたん

    ありがとうございます❤️

    え、そうなんですか😮😮

    • 10月3日
まりたん( ´-`)

うちもよくやります…( ´-`)笑
ちなみに3人目ができました。笑

  • るーたん

    るーたん

    わー!おめでとうございます(*´ω`*)❤️❤️

    • 10月3日
2児mama☆

赤ちゃんできたときとか、兄弟ほしいときにやるって聞いたことあります!うちの子も最近いきなりします!私妊娠中なのでビックリ‼️ちなみに妹の子もこのポーズして、妹は2人目の妊娠発覚しました!迷信かもしれないし、偶然かもしれませんが😅
首とか心配だけど子どもが楽しんでるから見守ってます💦

  • るーたん

    るーたん

    やっぱり、そうなんですかね?❤️
    もうすぐ生まれてくるのがわかってるのかな~(*´ー`*)

    • 10月3日
あーか

2人目ができる合図ってよく言いますが、うちの子はただのでんぐり返しの前兆でした笑
この後でんぐり返しできるようになりましたよ(・ω・)/

  • るーたん

    るーたん

    でんぐり返しの前兆!(笑)
    そういわれればなんだかそうしそうな感じがしてきました(笑)

    • 10月3日
Y

娘よくやります!
一年ほど妊活してますがカスリもしません笑

  • るーたん

    るーたん

    迷信なんですかね(笑)

    • 10月3日
ゆぅウサ

うちはそのポーズを良くしていたら、2人目を妊娠していました😊

迷信かもしれませんが、タイミングよくだったのでビックリしました!

楽しみにしているのかもしれませんね😆
そのポーズ可愛いですよね💕

  • るーたん

    るーたん

    たしかにタイミングよくだとびっくりしますよね😅(笑)
    でも、ほんとかわいいです❤️

    • 10月3日
deleted user

うちそれして今妊娠に至ります笑笑

  • るーたん

    るーたん

    迷信かもしれないとはいえ、なんかすごいですね(笑)
    おめでとうございます❤️❤️

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷信なのに信じちゃいますよねw
    ちなみに股くぐりもしてました!

    • 10月4日
deleted user

私が一番下の子を妊娠中に
3歳の息子がやってました✨✨

  • るーたん

    るーたん

    なるほど❤️

    これはもはや迷信とはいえないかもしれないですね(笑)

    • 10月3日
kazu

うちの子もよくやってましたよ😆

  • るーたん

    るーたん

    やってましたか!❤️

    • 10月3日