※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

妊娠初期で常に空腹で気持ち悪い方へのアドバイスが知りたいですか?食べつわりの対策や常備食について考えています。

妊娠初期の方で常にお腹が減ってる方いませんか〜🤔??
さきほど、おにぎり2個と唐揚げ1つ食べたのに
もう空腹でやばくて🤣
食べた直後は気持ち悪い…けどお腹空いたぁてかんじで食べて少し時間経つとお腹すいてるんです😢😢😢
こういうとき、なにか常備しといたがいいんですかね😅?

あと、常に空腹で気持ち悪いのは食べつわりですよね😢??

コメント

さいなみ

私もそうでした😭
クッキーとか、軽いものを食べ続けたりしてましたがカロリー低いものにした方がいいって病院で言われました。

空腹で気持ち悪いのはたべづわりだとlもいます!

なっちゃん

同じくです(><)
すーぐお腹すいてしまって、さっきもポテチ一袋たいらげたあとに胸焼けが止まりません、、😱自業自得ですが、、笑
食べづわりですかねぇ、、(´・ω・`)
ヘルシーなもので乗り越えましょう(><)

ひよこmama☺︎

私も食べづわり真っ最中です💦
食べ過ぎて太るのも良くないって何かで見たので、
少量を回数食べてます☺️
小さいオニギリを食べることが多いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
甘いものより少し塩っけの方が私は食べやすいので👍
でも外出時はオニギリ食べれないので
ビスコの個包装を持ち歩く様にしてます笑笑

お互いシンドイですが、頑張って乗り切りましょ〜💦
赤ちゃんの為にも👍♡♡

あーちゃん

同じです😭!
さっき食べたのにお腹鳴る、、、
でもさっき食べたからお腹はいっぱい、、
なのにお腹減って気持ち悪くなる、、
これしんどいですよね😭😭😭😭!
そして太る、、、

私はコストコで大量のクロワッサンを買い、少しずつ食べるようにしています☺️あとはゼリーやプリンも常備していますよ〜🤗