※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

着床出血はいつ頃起こるのでしょうか?8月1日にピンクおりものが出て、その後茶褐色のおりものも。先月の生理は7月8日で、アプリでは15日が予定日。このピンクのおりものは着床出血?検査はまだ早いですか?

着床出血っていつ頃あるものなんでしょうか??
8月1日にピンクおりものがちょっとでて、そのあと茶褐色のものが少し出ました。先月が7月8日に生理が来てます。アプリでは15日が生理予定日なんですが、このピンクのおりものって着床出血なんでしょうか?
そろそろ二人目が欲しいなって思ってるので気になって…検査するのはまだ早いですよね?

コメント

mamaking

わたしは生理予定日4日まえに
着床出血?茶オリが出て
その日に検査をして陽性でした♪

  • パプリカ

    パプリカ

    私は生理予定日よりかなり前に出たんですけど、やっぱり違いますかねー(。>д<)?

    • 8月11日
えりえ

私の場合は生理予定日に茶オリが出て、次の日にピンクのオリモノが出ました^^1週間後に検査薬で陽性を確認しました!

  • パプリカ

    パプリカ

    生理予定日よりも全然前だったんですよねー(>_<)違うんでしょうか(。>д<)?

    • 8月11日
ファン33

基礎体温はつけていますか?
まだ高温であれば妊娠の可能性もありますね!
私も茶褐色のが出始めて生理が始まるかと思ったのですが、足の付け根に痛みがあったので、もしや‼と思いチェックワンファストで4日前にフライングしたら細い線の陽性でした(^-^)
科学流産もありますので、待てるようでしたら15日過ぎてからのほうが良いかもしれないですね。
ちなみにチェックワンでも3日前に反応がうっすら出ていましたよ!

  • パプリカ

    パプリカ

    基礎体温付けてなかったのですがおりものが出て、もしかしたらと思ってその次の日から基礎体温つけ始めました(((^^;)その時にはもぉ高温期だったのでいつからだったのか…(>_<)未だにまだ高温期です!検査薬を無駄にはしたくないので15日まで待ちたいですが…待てるかな(。>д<)

    • 8月11日