※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆🐰
妊娠・出産

尿漏れでドバっと出ることはありますか?

最近尿漏れがよくあり、たまにドバっと出てる時があって破水じゃないかと不安になります。
尿漏れでもドバっと出ることもあるんですかね?

コメント

ひ

私は結構腹圧がかかる時に、破水と勘違いするくらいの尿漏れすることあります💧嘔吐の時とか、特にです…。破水の場合は、腹圧とか関係なく体制変える度に出るみたいですよ。心配なら、一度電話でも検診でも病院に話してみた方が安心しますよ👌ちなみに、私も電話で相談しました!

まこ

全然ありますよ 😹
笑ったりくしゃみや咳でもドバっと出るので尿漏れパット常に付けてました(笑)

破水だと色も違うし匂いもアンモニア臭ではないので、心配ならおりものシートや尿漏れパット付けていると色もわかりやすいですよ (`・ω・´)

彩乃

私は、前期破水体験しましたがおねしょかと思う位の量が寝てる時に来て❗️しました‼️でも実際濡れてないので破水と尿漏れには、かなり違いがあります💦

• 枝豆🐰

枝豆🐰

破水してたら漏れてるのが分かりますよね?
    自分では気付かなくてトイレに行った時に気づきます💦😫

• 10月3日
  • 彩乃

彩乃

濡れるというか温かい感じなので尿とは、違うので説明が上手く出来なくすいません😫💦

• 10月3日
  • 枝豆🐰

枝豆🐰

そうなんですね💦
    ありがとうございます

• 10月3日
  • 彩乃

彩乃

申し訳ないです💦

• 10月3日
  • 枝豆🐰

枝豆🐰