※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

屋外の喫煙スペースだけど、1〜2歳の子供隣に座らせてタバコ吸ってるお…

屋外の喫煙スペースだけど、1〜2歳の子供隣に座らせてタバコ吸ってるお母さん見かけて、二度見しちゃった🙄

コメント

理解できないですね( *o* )
うちはこないだ外に居た時にお義父さんが子供たちの前で普通に煙草吸い始めたから、え?ってなりました😂

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!本当あり得ないですよね。。
    お義父さん😓悪いって認識がないんでしょうかね?時代が違うとは言え、おいおいって感じですね💦

• 10月4日

退会ユーザー

お義父さんのことを旦那に言ったら、頭おかしんだよって言ってました…笑
    義兄、旦那、あたしの両親は喫煙者ですけど、当たり前だけどちゃんと場所変えて吸ってくれます!
    アイコスも傍で吸ってほしくないです💦

• 10月4日
  • りまま

りまま

そうなんですね💦他の方は気遣ってくれるなら、まだマシですね!お義父さんには旦那さんから強く言って欲しいですねぇ。私なら大人気なく露骨に態度に出ちゃいますね😅
    タバコなんて全面禁止にしてほしいです😫

• 10月4日