※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
妊娠・出産

産後2ヶ月半で、茶オリ色のシミが出ているが痛みはない。生理かどうか不安。病院へ行くべきか相談したい。

産後の生理って皆さん量とかどんな感じでしたか?
カテゴリ間違えてたらすみません😓 産後2ヶ月半になります。

継続的ではないんですが、1週間前くらいから下着に茶オリっぽい
2ミリくらいのシミがついてます💦
悪露は1ヶ月健診の時にまだ少し残ってるから出るようならまた来てください、とは言われましたが、その後鮮血とかは無かったです。
完母なので生理にしては早いのかな?と。ほんとに僅かでも病院行った方がいいでしょうか?😓痛みはありません。
初めの生理がどんな感じだったか回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

産後1ヶ月半で生理再開しました!
私はすっっごい多くてびっくりしました😭
多すぎて産褥ショーツの余りを使用したほどでした😂

  • こばと

    こばと

    早いですね😵 体しんどかったんじゃないですかー❓💦
    産塾ショーツ普通につかえますもんね笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどかったです💦
    高熱まで出しました💦
    産褥ショーツじゃなく、パットですね😂わら
    完母ではないですが、混合で母乳もやっているので、早いなとびっくりされました😲

    • 10月3日
ももんが

わたしは2ヶ月目くらいまで、何となく出血続いてましたよ。
腐った臭いとか明らかに変なら病院に来てねとは言われましたが…。
わたしは結局しばらくしたら出血が収まり、6ヶ月に生理復活です😆🎵🎵完母です❤
産後はホルモンも身体も不安定だし、茶おりくらいなら、わたしなら様子見ちゃいます。

  • こばと

    こばと

    なるほどー、一旦止まったので何かなーって不思議で💦 様子見してみます😭
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
a

この前きました!悪露並みに量が多いし痛みもないし中々終わらず私も病院に行こうかなーと思ってます😭💦

  • こばと

    こばと

    遅くなりました😓
    早いですね、けどそれは心配ですね💦
    お大事になさってください💦
    回答ありがとうございました。

    • 10月3日
たみこ

産後1ヶ月で生理再開して、量は妊娠前と変わらず多かったです。

  • こばと

    こばと

    なるほど、ありがとうございました😊

    • 10月3日
ままり

2ヶ月半くらいで今までみたいに生理がきました😂
産後は生理痛はなくなりましたが、量が増えて、血が出る期間も1日長くなりました😭

  • こばと

    こばと

    いいのか悪いのかーですね笑
    ありがとうございました。様子見してみます😭

    • 10月3日