※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家事・料理

マイホームにお住まいで洗濯機が脱衣場、お風呂場、洗面所にない方いら…

マイホームにお住まいで
洗濯機が脱衣場、お風呂場、洗面所にない方いらっしゃいますか?
ハウスメーカーのすすめで、洗面所ではなく、サンルームに洗濯機を置くことになりそうですが、実際干すときは楽でも、服脱いで直に洗濯機に入れれないのでどうなのかな?と思って...
同じような方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

ゆずる🍰*

私がそうです( ^ω^ )
二世帯でお風呂は共同なので
洗濯機は私たちがいるリビングにスペースを
作っておいてます✨
私は毎回お風呂にいくときに洗濯カゴを
持ってそこにいれてお風呂からでたら
洗濯機にいれてます❤️

• リコ

リコ

コメントありがとうございます😊
    慣れれば、それも習慣になりますかね!旦那様とかもカゴ持ってお風呂ですよね?
    うちは今アパートで洗面所兼脱衣場に洗濯機があるので、旦那がシャワーする前に今日はそのまま洗濯機入れてーとか言ってるので😅

• 10月3日
haru-y

サンルームで干すってことですよね?うちは洗面脱衣室ですが、サンルームに干すならそこに洗濯機でもいいかなと思います!濡れた洗濯物運ぶより乾いてるもの運ぶ方が軽いので。笑干す場所がサンルームじゃないなら考えますが…

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    サンルームで干すからそこに洗濯機です💡

• 10月4日