※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出ず、排卵日を過ぎたか不安。タイミングは取ったが心配。画像でアドバイスを求めています。

初めて排卵検査薬使ったのですが
濃い陽性は出ませんでした。。
今日の12時くらいにはまっしろです😢
濃くなるかなと思ったのですがもう排卵日は
過ぎたってことなんですかね、、😢😢
1日の夜中、日付け変わった夜中の2時くらいには
旦那とタイミングとっていたのですが。。😭
この画像みてコメントくれると嬉しいです、

コメント

あんな

タイミングバッチリな気がします!!

• asami

asami

本当ですかぁ😭??
    初めて排卵検査薬使うので、これを見る限り排卵していないのかなと…😭😭

• 10月3日

画像を見た限りでは、1日の22時よりも前に強陽性になっていたのかなぁと思います。

今週期の何日目に検査薬を使ったのでしょうか?予想日とズレがあったのかもしれないですね(>_<)

• asami

asami

コメントありがとうございます。
    24日に生理がおわり28日から排卵検査薬を使用していました😔
    28.29.30日の検査済みの検査薬もうっすら線だったので濃い線は一度もみてないです😢

• 10月3日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    反応が薄かったのか、今回は排卵していなかったのか、ですかね😵このあと濃くなることは無さそうな感じですもんね💦

• 10月3日
  • asami

asami

そうですよね。。😢
    コメントありがとうございました😔😔

• 10月3日
ぽんこ

1日1回しか検査してないようなので、12時間ごととかにやってみるといいもしれないですね!
私は朝と夕方に検査薬しますが、1日の中でも全然濃さが変わってきます!そんなにピークが長くないのかもしれないですよ!