※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじた
子育て・グッズ

和光堂のおやこdeごはんを作った方、味はどうでしたか?簡単すぎて大人の食事としてはどうなのか気になります。助かると思ったけど、レビューが少なくて不安です。

和光堂のおやこdeごはんを作った方、味はどうでしたか?

仕事復帰してからこういうものを使えばかなり時短だし助かるなと思ったのですが、簡単すぎて大人の食事としてはどうなんどろうと気になりました。

Amazon等でレビューが少なかったのでこちらで意見聞いてみたいと思い投稿しました!

コメント

麻婆豆腐がコクがあって美味しかったです。
子供にはそのまま、大人には別で香辛料をかけて食べるタイプなので便利でした(^^)

らっすん

中華風野菜炒めの素と、じゃがいものそぼろあんの素はかなり美味しいです!
中華風野菜炒めは小松菜入れたり、豚肉でやったりアレンジしてます
何より、味見しなくても子供用の味付けなので、楽チン
親の分は食べる時塩足したり、胡椒足したりしてます
献立考えるのも面倒ですよね

ゆう

じゃがいものそぼろあん、キーマカレーオススメです\(^^)/
気に入りすぎてAmazonでまとめ買いしてしまいました!

麻婆豆腐はちょっと大人には物足りない味に感じてしまいました(甘め?)が、子どもはモリモリでした(^^)

キーマカレーはカレーピラフ、ミックスベジタブルを入れて具だくさんにしたりして、冷凍しようと思ってます♪