※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこたそ
妊娠・出産

初産婦で、産後体型と体重を戻したい方が、アイマークのトピナガードルとワコールのシェイプアップマミーのどちらが良いか迷っています。体型と体重を戻した経験を教えてください。

いつもありがとうございます。来週で臨月に入る初産婦です(*^_^*)産後体型と体重を戻したいのでアイマークのトピナガードルと、ワコールのシェイプアップマミーのどちらかを買うかで迷っています。
産後体型と体重を戻せた方は何を使っていましたか?
またいつから使用し、どのくらいで体型と体重は戻りましたか?
上の二つでもそれ以外でもいいので、参考に教えていただけると助かります(*^_^*)
よろしくお願いします。

コメント

はるす

産後1ヶ月から現在(2ヶ月半)まで、Wacoalのシェイプマミーガードル履いてます!
が、あまり効果を感じません( ̄▽ ̄)
なので、今はトピナガードル気になってます!

• けこたそ

けこたそ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    シェイプアップマミーはそこまで効果が無いんですね(°_°)私も今はトピナガードルの方が気になっています…ありがとうございました(^O^)/

• 8月12日