※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

28週です。便秘でもないのに便意が頻繁にあり、特に夜中の不快感といっ…

28週です。便秘でもないのに便意が頻繁にあり、特に夜中の不快感といったらたまりません。切迫気味(お腹の張りだけで先月末の健診内診でも異常なくてウテメリンも処方なし。でも無理したら入院って言われてます)で、基本的に自宅安静してたんですが…なんかは腰も痛いし、進んじゃったのかな……
便意が陣痛だったとはネットで見ましたが、まだ28週だし…次の健診12日で総合病院だから、予約外だと凄く待たされるし…
自宅安静期間中にこんな異常あって、電話したら…入院でしたって方経験談お教えいただけませんか?

コメント

ゆっち

補足→一人目は30週でウテメリン処方、31週で赤ちゃん下がって来てると言われて入院してます。でも便意はありませんでした。