※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィちゃん
妊娠・出産

流産後、再度自然妊娠。41歳で甲状腺機能低下症あり。今回はつわりなし。体重リスク気になる。痩せた方がいい?

6月に完全流産して凹みましたが再度自然妊娠することが出来ました!もうすぐ41歳。持病の甲状腺機能低下症もありとっても不安です。前回妊娠した時は5週からつわりがひどかったですが今回は全くありません。今日で5周4日。まだまだ先が長い。同じような方がいらっしゃったらいいなと思いました。後気になるのは体重です。かなり太めなのですがリスクってあるのでしょうか?森三中の大島さんくらいあります。痩せた方がいいのかな?

コメント

悠☆星

妊娠、おめでとうございます😊

私も2度、流産していますが今、臨月です😄ちなみに39歳です。

つわり、私は、ほとんどなかった人ですが、ここまで来ましたよ🎵

妊娠中のダイエットは、赤ちゃんにも悪いのであまり増やさないことだと思います😆

妊娠中毒症にならないように気をつけていれば大丈夫です😄

• ミィちゃん

ミィちゃん

ありがとうございます!暑い日が続いてますので体調気をつけてください。心拍確認まで長いけどのんびり心穏やかに💕まずは間食はやめて地味にダイエットしてみます。ありがとうございました😊

• 8月11日

こんばんは^^
流産1回経験ありの現在5週目のものです^^

今のところ私もつわりは全くなしです!!
不安ですが赤ちゃんを信じてがんばってます^^

脂肪が溜まりやすい方は
冷え性さんが多いので
体は冷やさないように心掛けるのがいいと思います^^
エステ関係の仕事をしていますが
妊娠中のダイエットは危険です!!本当に!!
今は安静に赤ちゃんの成長を待ちましょう^^
一緒に頑張りましょうねー!