※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
雑談・つぶやき

やっと安定期に入ったので、13時から美容院の予約を入れました。今まで…

やっと安定期に入ったので、13時から美容院の予約を入れました。
今までずっとロングで生きてきたけど、妊娠してから髪の毛が邪魔で邪魔で…
つわりでお風呂に長居出来ないのに髪洗ったり、乾かしたり辛いし面倒くさい。
それに、しばらく美容院行けないだろうし、産まれたら髪の毛短い方がいいだろうなーと思って、切る決心をした!…はずなのに、やっぱり迷う〜
プリンも直さないと…2時間美容院耐えれるかも不安だ…

コメント

わたしも同じ理由で初期にボブにして後悔、後悔です!(笑)
切らなければよかった😂伸ばし中です😩💦

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!
    過去に一度ボブにした時は、太った顔が余計に丸く見えて、後悔しっぱなしでした(´;ω;`)
    やっぱり後悔しますかね〜(T ^ T)
    童顔で切ると余計に幼く見られそうだし、短いと毎日ちゃんとセットしないといけないし…
    洗うのと乾かすのは間違いなく楽になるけど…
    この優柔不断な性格なんとかしたいです(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですか〜〜!!🤣
    わたしは逆に中2ぶりのボブでウキウキしてたんですが、、やっぱりロングの巻き髪が恋しくなりました🤣なんせ長い方写真写りがいい!(笑)
    でもたしかに、ほんと乾かすのすぐ乾くしかなり楽です😆💕(笑)

• 10月3日
  • おちび

おちび

うわ〜!めっちゃわかります!!(T ^ T)
    普段、巻き髪したりするし、写真写りは長い方が痩せて見える気がするし…
    12月に結婚式にお呼ばれしているのもあって余計に悩みます(´;ω;`)

• 10月3日

退会ユーザー

美容院前に心揺らがせることゆってすみません~~😂😂😂
    結婚式はセットするならロングですもんねー😂💕
    迷いますねー😆🤣
    でも生む頃にはまた伸びてるはずです!!(笑)わたしもだいぶ短くしたけど、わりと伸びてきたので😂

• 10月3日
  • おちび

おちび

そうなんですよね。。
    何より髪を切ると今まで着てた服が雰囲気変わって合わなくなったりするし…
    あとは主人がロングが好きということ。笑
    気にせずバッサリいきたいものの、結局中途半端な長さにしちゃいそうです(^^;)

• 10月3日

退会ユーザー

わかりますー😣
    えー旦那さん!!😅そこ重要ですね😆(笑)私の旦那は逆に短い方好きっていうのもあって切りました〜〜😭(笑)でももう切らない(笑)!✌🏻
    そのほう無難かもしれませんね😅
    バッサリいかなくてもカラーもするならだいぶ気分変わるだろうし🤗
    美容院、羨ましいです、リフレッシュしてきてくださいね✂️🤗💗

• 10月3日
  • おちび

おちび

いつも無難な長さにしがちですが、今回は冒険してみようか…
    (主人よ、貴方の意見は無視です。すまぬ。。笑)
    カラーは黒に近い色(プリンが目立たないように)なので、座敷わらしとブルゾンちえみにならないようにだけ気をつけます(笑)
    とりあえず、美容院で相談して踏ん切りつきそうなら切っちゃいます!笑

久々のリフレッシュ、体調悪くならないか心配ですが、気分転換してきます!

• 10月3日