※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

切迫早産で入院中です。このまま出産まで入院かなーと言われてますが一…

切迫早産で入院中です。
このまま出産まで入院かなーと言われてますが
一度帰れるかもしれません。
なので3週間くらい入院予定です。
昨日の検診で急遽入院となり
旦那に色々持ってきてもらったのですが
洗濯とか持って来てほしいものとか
話し相手とかで来てもらうのは
2日に一度になりそうです。
やっぱり毎日来てと言うのは、仕事してたら
難しいのかなー。。。

コメント

ママ

私も切迫早産で入院してました😅
私の旦那も毎日は来てくれなかったです😭寂しいですよね…
でも赤ちゃんがうまれてからの5日間の入院は、毎日来てました🤦‍♀️笑

  • ずー

    ずー

    毎日はやはり無理がありますよね😅
    ママリさんも切迫早産で入院されていたのですね!

    • 10月3日
mama

私も同じです!

1週間前の研修で急遽入院になり
そのまま病室へ…。

少し家から遠いのと、2歳の娘が
いるので(´・ ・`)旦那は仕事が終わったら娘と過ごしています!
なので病院に来るのは日曜だけですよ😭

とっても寂しいですが…😂
仕事もして娘のお世話もして
大変なので何も言えず我慢です😂笑

  • ずー

    ずー

    仕事もして…となると
    やはり難しいですよね。
    それに加え上の子のお世話…それは
    頭が下がりますね。

    • 10月3日
deleted user

うちもそうでしたよ💦
寂しいですが、うちの場合平日は全く間に合わないので週1でした。

やっぱり面会来て欲しいなーと思いますよね。
でもただでさえ入院でお金かかるのに、お見舞いで色々買ってきて貰ったらそれもなー…と思って過ごしてました。

その代わりマンガ、ゲーム、小説と趣味に没頭しました笑

  • ずー

    ずー

    平日は間に合わない。。。
    週1かぁ。
    来てほしいけど無茶は言えませんよね。
    みなさん同じですね。

    • 10月3日
こもも

2日に一度でも来てくれるなら十分ありがたいですよね。
ご主人も仕事で疲れているだろうし、寂しいからという理由で毎日は可哀想かと思います。
取り敢えずあと3週間ですから、ご主人の為にも頑張って下さい。

  • ずー

    ずー

    そうですね。寂しいという理由だけで
    かわいそうですね。
    会えないのを我慢するくらい
    大したことないですね!!
    がんばります!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも今切迫早産で入院中です。
当初は着替えや水分など頻繁に届けてくれましたが、やはり仕事に無理をして早く帰ってきてくれていたみたいで、次の週は休日まで来て貰えない状況でした😭

仕事しながらなので仕方ないよなーと思いつつもやっぱり寂しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1度退院予定とのことなので、お家に戻られたらたんまり甘やかして貰いましょう\❤︎/
それを楽しみに今を過ごすのもいいかもしれないですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみにわたしは寂しい時ひたすらアプリゲームに逃げていました(笑)
後は仲のいい友人とのLINEですかね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
没頭できるものがあると意外と時間が早く感じてよかったです🌿

  • ずー

    ずー

    仕事、無理してる感じはひしひしと伝わってきます😅
    休日まで来てもらえないかぁ…。
    我慢ですねー。

    • 10月4日