※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

27wの結婚式の二次会に行くのは大丈夫でしょうか?体調が心配で悩んでいます。体調について経験のある方、アドバイスをお願いします。

27wの時に結婚式の二次会のお誘いがありました⭐️
行きたいと思っているのですが、この時期に行かれた方いらっしゃいますか?体しんどいですかね?(^^;;
今のところ検診では順調ですが、お腹張らないか、夜に出かけるのも久しぶりで、ちょっと悩んでいます、、

コメント

deleted user

その時期なら参加します😊💓
挙式披露宴二次会と7、8ヶ月の時参加しました❣️
気分転換にもなるし、お友達と過ごすの楽しかったですよー😁
二次会だと立食だったりするので、椅子だけはお願いして確保しておいてもらいました👌
クッションまで用意していてくれて助かりましたよー💕

たかち

私も二次会行きましたけど、大丈夫でしたよ(^_^)v

ただ…私はつわりが長かったので、その時期も絶賛つわり中だったので、頑張ったおしゃれはできなかったですね(^_^;)会はとっても楽しく過ごせましたよ。

deleted user

いま現在27週の終わりですが
私の場合は全然余裕で参加出来そうです!
しいて心配するならトイレが近いことくらいです😅
あとは、手足がむくみやすいので
何時間も座りっぱなしじゃなくて
ウロウロできるなら、少し歩き回ったり
出来ると安心かな。

なんにしろ無理はせずですね😊

m*


みなさん回答ありがとうございます!😊🌸参考になります!
友達とあえて気分転換になりますよね✨
二次会の少し前に検診もあるので、順調であれば、無理はせずに参加しようと思います!椅子だけ確認するようにします♩
ありがとうございました⭐️