※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

出産時の大部屋入院でいびきが心配。個室は取れず、同室の方に迷惑かかるのが不安。

いびきかく方で入院時に大部屋だった方いますか?
今回の出産時の入院、大部屋なのですが私最近イビキをかくみたいで自分のイビキでも起きる程です(´; ∀ ; `)
同じ部屋の方に迷惑になると思うと不安で仕方ないです。
個室はとれません。

コメント

ゆきち

私いびきかくけど二人部屋でした😅隣の人もかいてたのでよかったです笑

ゆうな

自分の娘は泣かない方だったんですが、周りの赤ちゃんは結構泣いてて何度も起こされました(笑)あと、同じ部屋でイビキかいてる人も居ましたよ(笑)だから全然気にしなくていいと思います😌

🍓🍓🍓

大部屋で私だけ初産で他の3人は経産婦さんでしたが、3人とも凄いイビキかいてましたよ!笑 私の子だけ夜中ずーっと泣きっぱなしので申し訳なかったのですが誰の赤ちゃんも泣かないしお母さん方はイビキかいてるしで気持ち的に楽でしたよ☺️💓

(*≧∀≦*)二児ママ

切開早産で二ヶ月入院していて1ヶ月強四人部屋でした✨産まれてからは帝王切開だったので個室でしたが、長女の時は四人やでした✨
その間何人か入れ替わりましたが、イビキかくかたもいましたよ😌気にならないかって言われたら気になりますが、私はトイレが一時間おきくらいの間隔だったのでめっちゃ迷惑だったと思います😭でもグチグチ言う方もいませんでしたよ✨
顔合わせるなら一言言葉かけがあってもいいかもしれませんがそれはお互い様だし赤ちゃん産まれてからの四人部屋なら寝れないのが当たり前って思ってる人が多いと思いますよ😭❤実際寝れないですしね笑💦
文句言ってくる大人げない人もなかにはいるかもしれませんが…😰

よし

個室でしたが、夜中はいびきが廊下に響いてましたよ^ ^
みんな疲れてるんだなぁ、くらいにしか思いませんし、誰も気にしないと思いますよ!

ちょこみの母

同室の方のイビキが凄かったですけど気にしなかったですよ!
お互いさまですからね٩( 'ω' )و
私も寝てる間に寝言やらイビキやらかいてるかもしれないし、疲れてるのは皆おなじですから٩( 'ω' )و