※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

高温期8日目でフライング検査に興味。10日目まで待検討。体調不良で初期症状か不安。

今日(10/03)で高温期8日目です!

ママリで高温期8日目と検索すると、フライングで陽性が出てる方がちらほらいらっしゃったので、フライングしたくなってしまいました(;´Д`)

でもせめて高温期10日目まで待とうかなと思います(。>﹏<。)

皆様、フライングしたくなった時どうしてますか?
また、高温期8日目付近の方、体調はどんな感じですか?
私は昨日太ももの裏が筋肉痛のように痛くなり、今日は頭痛とめまいでくらくらです…。とてもしんどったのですが、もしかして超初期症状かも!!と思って耐えました( ̄▽ ̄;)

コメント

まちこ

生理予定5日前にくっきり陽性反応出ました!
ですが、早く分かっても初期の流産が不安になりますし、受診まで心配事が絶えません💦
なので、やっぱり生理1週間後がいいと思います!

• クローバー

クローバー

わ〜!おめでとうございます!✴
    検査薬は何を使いましたか?(。>﹏<。)
    家に早期検査薬がなくて、普通のクリアブルーしかありません(T_T)

• 10月3日
  • まちこ

まちこ

私もクリアブルーでした!早期妊娠検査薬と同じくらい感度がいいと聞いていたので!

• 10月3日
  • クローバー

クローバー

クリアブルーでしたか✴ありがとうございます♪
    ですがやはりおっしゃる通り、初期の流産など怖いのでもう少し我慢します😌

• 10月3日
  • まちこ

まちこ

はい!赤ちゃん来てくれてるといいですね♡
    先日心拍確認まで出来ましたが、それでもやっぱり不安になりますよ💦
    なので初めのうちは知らないまま過ごすのが1番なのかなって思います(* ॑꒳ ॑* )

• 10月3日
めぐ

高温期9日目でうっすらで、動機と下腹部のチクチクがありました。
わたしもフライングしちゃうんですが、この2週間化学流産が心配でフライングしなければ良かったと後悔してました。
なので、もう少し待ってみる方が精神的にいいかもです😂

• クローバー

クローバー

なるほど…陽性がでてから病院に行くまでがとても長く感じてしまいそうですね😢

• 10月3日
✱ℜ💖

高温期8日目でも反応あった!
って方が居ましたがあたしは高温期
11日目でもありませんでした( 笑 )
なので人それぞれですね。
あたしは今回妊娠すらしてないと
思いますが🙄💦

生理予定日1日前にフライングしてしまいました💦たまに立ち上がった時に立ちくらみがあるくらいっていうのはよくあります😊