※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk9♡♡
お仕事

男性とメールだけで高額を稼げるバイトの安全性や実態について知りたいです。

教えて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
好きな時間に男性とメールするだけで凄く稼げるというバイトをよく目にするのですが..
本当にメールだけで済むのでしょうか⁇⁇
本当に安全にあんな高額を稼げるのでしょうか⁇⁇
知っている方いましたらお願いします。

コメント

R@mama

メールだけでは正直稼げないと思います(>_<)中には稼いでいる方もいますが、大抵は無料電話をしたりしないと無料です(笑)

• akk9♡♡

akk9♡♡

回答ありがとうございます‼︎‼︎
    経験者さんですか⁇⁇
    電話は強要されるのでしょうか⁇⁇
    メールだけだとどの位稼げるのでしょうか⁇⁇

• 8月10日
  • R@mama

R@mama

経験者です(笑)
    電話は強要されないですよ!
    返信が来て1通10〜45円とかだった気がします…
    メールの内容もきわどいので普通に内職するほうが私的には楽ですww

• 8月10日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

やっぱり2〜3時間で何十万なんて嘘ですよね..。
    今は糸始末の内職をしているんですが、ものすごく果てし無いです。笑
    もう少し稼がないと家計が火の車です(つД`)ノ笑

すごく参考になりました♡
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

• 8月10日
こぶたちゃん

わたしも前にやってました。
はっきりいって辞めたほうがいいですよ。
わたしの場合は、相手の方がメール代は無料でできるように手配してくれサイト内のメールのやり取りは無料でした。
アドレスなどの個人情報を交換出来ればすぐに報酬を指定口座に振り込みますと言われて、口座教えるのもアドレスの交換が必要です。
なのでプレミアム会員になるとアドレスの交換が出来ると直接ではなく窓口の方にサイト内のメールで言われ、それには事務手数料が3,000円必要とのことでカード決済のみだったのでカード決済しました。
そしたら次にアドレス交換の為に20,000円が必要とのことでカード決済してしまいました。
そしたら、アドレス交換の為にフィルターがかかってしまっているのでフィルターを外さなきゃいけないと言われ20,000円が必要とのことで、またカード決済してしまいました。
そしたら、今度は他の方はフィルター解除のみでアドレス交換出来ているのですが、あなたの端末に問題があるみたいなので、50,000円が必要とのことでした。
さすがにそんなお金は払えなくて、返金要求したのですが自分で勝手に支払ったものは返せません的なこと言われて、そのサイトのことを調べました。
そしたら、悪質業者斬りみたいな口コミサイトがあって、わたしが相手した方と同じ方に60万も騙された方もいらしたそうです。
気づかないわたしがバカでした。
消費生活センターに相談し返金手続きを間に入ってもらい、サイト側と戦っているところです。
2ヶ月が経ちましたがあと少しでまだ完全に決着はついてません。
ほんとに辞めたほうがいいです。

マーちん

私自身やったことがないので、聞いた話ですが、うまい話には裏がある、と言うように、何かしらのトラブルはあるようです。あまりよろしくない人たちが運営してたり、気づかないうちに違法なことをさせられていたり、、、。
実態はよく分からないので、とにかく情報収集を!あと、少しでもマズイかなと思ったら、やめてくださいね^^;

• akk9♡♡

akk9♡♡

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    やっぱり怪しいですよね..
    危険ですよねぇ..
    心配までして頂いて、ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

• 8月10日
aAaaaM

10代の頃サクラバイトしたことあります(;´Д`)

もう10年位前な勢いなのでシステムとかも違うかもしれないですが…安全性は大丈夫でしたが、1メール何円だか何往復何円とかでやりとりを結構しなければならなかったので面倒で、それにいくら以上まで達したら給料として振り込まれるみたいな感じだったと思います。

面倒で稼ぐどころか何日かで辞め?バックレ?フェードアウト?しました(笑)

• akk9♡♡

akk9♡♡

そうなんですか∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎
    すごく参考ななりました。
    ありがとうございます‼︎‼︎

• 8月10日
ハナナ☆ミ

メールでは稼げないですね💦
まだ電話のほうがマシですが、アダルトな内容の電話の相手です。電話でえっちしよーとか。

• akk9♡♡

akk9♡♡

メールだけで稼げるなんて甘い話しはないんですね(;´Д`A
    電話はやっぱり踏み込めないので..頑張って働きます。笑
    ありがとうございました♡

• 8月10日
YU-mama

今現在もしてますが
メールのみで多い時は1日1万ぐらいですね💦😲
電話ありでも1日2〜3万が限度ではないかなーと思います😣(ランキングで見れるので)

メールの単価が高いものは基本的に数打ちゃ当たるって感じです。
常連さんがつけば結構簡単には稼げます。
ですがメール単価が低いものは基本的には返事は返ってきますよ。

• akk9♡♡

akk9♡♡

月2〜3時間メールして大体幾ら位になりますか⁇⁇
    単価って全然違うんですかぁ⁇⁇

• 8月10日
  • YU-mama

YU-mama

月2〜3時間ですか!?
    人によるとは思いますが、掛け持ちしてて3000円ぐらいかな😲?

単価はサイトによって全然違いますよ👍
    高いところは40円〜で
    低いところは15円〜ぐらいですね😲💦

• 8月10日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

あ(ーー;)
    1日2〜3時間で月..⁇です。
    すいません(;´Д`A
    お給料は何払いですか⁇⁇
    質問攻めで申し訳ないです💧💧

• 8月10日
  • YU-mama

YU-mama

1日2〜3時間なら
    メールする相手が出来れば2000円×30日ぐらいかなーと思います!その時にメールする相手がいるかどうかが大事なので😲毎日3000円目標!とか決めるとやりやすいですよ😆👍
    給料は現金で振り込みです☺️💓
    私はゆうちょに振り込んでもらってます!
    でも大体は清算できる額がいくら以上とか決まってます😲が振り込まれるのは2〜3日後とかで早いです☺️

• 8月10日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

そうなんですね(´・Д・)」
    いろいろ教えて頂いてありがとうございました‼︎‼︎
    もう少し考えてみます‼︎‼︎

• 8月10日
akk9♡♡

あ(ーー;)
1日2〜3時間で月..です。
ごめんなさい(;´Д`A
お給料は何払いですか⁇⁇