※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

最近SNSで流行っている副業について知りたいですか?初期費用が19,600円で会社名や仕事内容は入金しないと教えてもらえないようです。5万円以上稼いでいる方いますか?

最近インスタでこんなのばっかりみますが
インスタなどのS N Sで流行ってる副業なんですかね?
ちなみに、初期費用19.600円らしく
会社名と仕事内容は 入金しないと
教えてもらえないらしいですwww
こんな感じの副業されてる方いますか?
どんな仕事内容なのかきになります!笑


それと、ネットで副業されてる方で
5万 ~くらぃ稼いでる人っていますか?💦笑っ


コメント

あい

これを払うと、ポイントを貯めるサイトとかをいくつか教えてくれるそうですよ(笑)

騙されないよう気をつけてくださいね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    えー!これってポイントサイト教えてくれるだけなんですか!笑っ

    くだらない ~😂ありがとうございます!笑

    • 10月3日
msy☆

以前友人がそのような感じの副業
始めるために初期費用払ったら
詐欺にあってサポートも途中で
途切れて初期費用詐欺にあってました

通常は45000円くらいと言われて
高いのでやめると言ったら
数日後に期間限定で19000円くらいで
始められます!!と言われたみたいです…

勧誘なしと言いますが
稼げるから勧誘するわけですし
そんな簡単に稼げる方法があれば
みなさんしていますね☆

まあ捨ててもいいと思えるなら
やって見てもいいとは思います。。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    すっごぃわかりやすい詐欺ですね😱
    会社名と仕事内容ゆってくれないと
    始めようとは思えないので
    騙されないです(o^^o)笑

    けど、結構こうゆぅ投稿目立つので
    やってる人おおいなーって感じで💦笑っ

    • 10月3日
  • msy☆

    msy☆


    ほぼ同じ人物じゃないですかね😅
    LINEもLINE@ですし
    何個もアカウント作れますし…

    ネットで検索したことありますが
    ほぼほぼ詐欺です。
    そんなんで稼げたらみんな仕事しない
    っていつも思ってます😂😂

    • 10月3日
ふゆ

自分も少し前に友達がネットビジネス始めて誘われたのを旦那に相談したら、こうゆうのは人脈が広くないと無理、ネットビジネスで成功できるのはほんの一握り、大体の人は失敗して終わるとか言われてやめましたww
それから友達も理由は聞いてないのでわからないですが、もうネットビジネスは辞めたみたいです😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ネットビジネスで本当に稼げる人って3%から5%ほどって
    ゆわれてますもんね😂笑
    そう簡単には稼げないですよね!笑

    • 10月3日
deleted user

こりゃ怪しすぎますね(´∀`*)笑
ネットでこんな稼げたら
この世からサラリーマン消えるな。
やっぱメルカリで不用品販売orハンドメイドで販売が安心安全で収入ゲットじゃないですかねー
何もせずに、初期投資無しで儲かるとかありえんよ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    だぃぶ怪しいですわね、、、笑
    結構出回っててやってる人たくさんいるんだなぁって💦
    たしかに、サラリーマンいなくなっちゃいます😂笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リア友からの投稿ならまだしも
    知らない人の投稿ですよね??
    そういう宣伝用ニセアカウントをいくつも作って投稿してるだけですよ💦
    宣伝用投稿以外にも、ソレっぽいパリピ写メとか、ハワイ写メとか、インスタ映えの投稿もダミーでちゃんとしてますよね。
    みんな(サクラ)やってると思い込ませるために。
    みんなやってるんだーって素直に騙される人もいるだろうし!!笑

    • 10月3日
deleted user

私がやってる訳では無いですが…
初期費用を払う代わりに
稼げる方法は教える。
(セミナー?などもあるそうです)
全部が全部かは知りませんが、
月額も回収されるみたいですよ🙄
稼げるから月額なんて
安いよって言うらしいです💦

詐欺に近いグレーゾーンです🙄

  • なっちゃん

    なっちゃん

    あ、それきいたことあります!!!
    そーゆぅありきたりな詐欺ばっかりですよね🤦🏼‍♀️💧

    • 10月3日
幼稚園ママ

まともな在宅ワークをしてる私からしたら、これは怪しすぎです(笑)
まず前提として、初期費用がかかる副業に手を出してはいけません(><)

だいたい詐欺か、ネットワークビジネスです。

普通にデータ入力、通販サイトメール対応、事務職、総務、webデザイン関係、ナレーション吹き込みなど、まともな仕事は沢山あります!
SNSではなく、バイトルやアルバイトEX、タウンワークで探されると、そういうマトモなのが出てきますよ( * ˊᵕˋ )

  • なっちゃん

    なっちゃん


    そうなんですね😱💦

    ネットワークビジネスって詐欺なんですね!!!

    バイトル アルバイトex タウンワーク
    って、Googleなどで調べたらでてきますかー?💕さがしてみようかな!

    • 10月3日