12月12日の朝5時28分に元気な男の子を出産しました。出産は本当に辛くて、諦めかけたけど、我が子を見ていい思い出になりました。これからは子育てでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
12月12日の朝5時28分に
元気な男の子出産しました ♡
陣痛が本当に辛くて痛過ぎて
旦那に八つ当たりし、叫び
途中何回も諦めかけて
こんな痛いなら出産やめたいって
思ったり、何人も産んでる人凄いな
って思わされました。笑
出産本当甘く見てました ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
でも我が子を見たとき
いい思い出になりました。♡
これからは子育てのカテゴリで
お世話になると思いますが
みなさんこれからも
よろしくお願いします。ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
これから出産する方達頑張って下さい♡
- STK(11歳)
月斗
おめでとぉございます💗
11月19日に男の子を出産しました💗
お互いルーキーママ頑張りましょ💗
あいき
おめでとうございます(´◡`๑)
そしてお疲れ様でした!
現在予定日超過中です…
怖いけど私も我が子に早く会いたいです♡
おからだゆっくり休めてくださいね❀.(*´◡`*)❀.
STK
おめでとうございます♡
お互い育児頑張りましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
goldwhite1
おめでとうございます♪
遠めでも可愛いのがわかります( 〃▽〃)
私も1人目の出産の恐怖が忘れれず二人目覚悟決めるのに5年かかりました(笑)
私も男の子なので、こんなに可愛いく産まれてきてほしいです
お疲れ様でした~( 〃▽〃)
STK
、
私も予定日1週間経過で
出産でした。‼︎♡
元気な赤ちゃん産んで下さい♡
出産報告楽しみにしてます ♡
ままちゃん♡
思わずかあわいいいいと声が出てしまいました(*^^*)♡
かわいすぎる!!
お疲れ様です(*^^*)
おめでとう、ようこそ赤ちゃん♪
STK
私も今の時点ではもぉ
出産はコリゴリ!って
思っています。笑
いい思い出になったけど
振り返るともぉ流石に
嫌だな〜って。笑
男の子なんですかっ♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
ai
ご出産おめでとうございます!
そして、大変お疲れ様でした(;ω;`)
辛い陣痛を乗り越え、出逢える
赤ちゃんが本当に愛おしいですね。
出産は、怖いですが、続いていけるように頑張ります!
そして、赤ちゃん本当に
小さくて可愛いですね(∗ ˊωˋ ∗)
お母さん、ゆっくりお休みくださいませ!
雪桜
おめでとうございます!
ちいさーい命❤︎可愛いですね❤︎
体がとても疲れていると思うのでゆっくりお休みくださいね。
あいき
そうなんですね♪
陣痛くる気配なく不安です。。。
勇気もらぇました!!
私も頑張りますね٩(๑❛ʚ❛๑)۶
そして早くここで出産報告したいです♡
STK
、
ありがとうございます♡
STK
ありがとうございます♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
みとと。
おめでとうございます♡
12/12素敵な誕生日ですね(*´ω`*)
STK
ありがとうございますっ♡
もう少しで赤ちゃん
産まれますねっ♡
頑張って元気な赤ちゃん
産んで下さいね♡
STK
、
私も陣痛からぢゃなくて
高位破水?からでした!笑
そのあと陣痛がきて~…
こんなに痛いのか!と笑
出産報告待ってますね♡
本当頑張って下さい♡
STK
、
ありがとうございます♡
退会ユーザー
おめでとうございます!!(*^^*)
かわいいですーー
やはり痛いんですね。。
改めて覚悟します笑
みぃママ
初めまして!
ご出産おめでとうございます♪
可愛い赤ちゃんですね♡
癒されます‼︎
やっぱ陣痛って痛すぎるんですね…
私は3月に出産予定ですが、
耐えられるのかなーって不安になります(´・_・`)
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
ときこちゃん
ご出産おめでとうございます☆☆♪
とおっても可愛い男のこですね♪
陣痛!心のそこからお疲れ様でしたm(._.)m
でも、こんなに可愛い赤ちゃんが産まれてきてくれたなら、
痛みとかもいい思い出になるんですね☆
本当におめでとうございます☆♪
退会ユーザー
おめでとうございます!そしてお疲れ様です(o^^o) 産まれたばかりなのに息子さんかなりはっきりとした顔立ちで可愛いですね♡ これからの育児のために今はゆっくり休んで下さい〜♡♬
STK
ありがとうございます♡
めっちゃ痛いですよ。笑
でもそれ以上に我が子は
可愛いです♡
出産頑張って下さい♡
STK
、
ありがとうございます♡
陣痛痛いです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
何度も諦めかけたけど
頑張って本当に良かった!
って思います♡
頑張って下さいね ♡
STK
ありがとうございます♡
本当に苦しい戦いでしたが
いい思い出になりました♡
STK
ありがとうございます♡
二児のママ
私も昨日産まれました。時間も同じぐらいですよ。お互いおめでとうございますだね😊子育て頑張りましょうね
STK
、
そーなんですか⁉︎♡
お疲れ様、そして
おめでとうございます♡
子育て頑張りましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡
みゅう
おめでとうございます!
出産前の質問にコメントさせて
頂いた物です(*^^*)
出産報告待ってました♡
陣痛やばいですよね(;_;)笑
自分でも良く乗り越えたもんだと
思ってます!笑
旦那さんも赤ちゃん抱いて幸せ
そうですね♡
お疲れ様でした♡年が近い同士
育児頑張りましょう♡
STK
ありがとうございます♡
覚えてますよ~٩(ˊᗜˋ*)و♡
陣痛本当に恐怖でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
腰の痛みもずっと続くし
こんな痛いの初めてでした。笑
正直甘く見過ぎてました。笑
お互い育児頑張りましょうね♡
また色々教えて下さい♡
るっちょ
おめでとうございます(^^)
朝から写真を見てほっこりしました!
お疲れ様です!
ゆっくり休んでください(*^^*)
私も早く赤ちゃんに会いたいです(*´ー`*)
STK
ありがとうございます♡
るっちょさんももうすぐですね♡
頑張って下さいね♡
めいらMAMA🌼
おめでとうございます✨(*´ω`*) 可愛いです~❤ゆっくり休んで下さいね✨お疲れさまでした✨(^◇^)
STK
、
ありがとうございます♡
Mさんももうちょっとですね♡
頑張って下さい♡
hikari106
出産おめでとうございます✨✨我が子を抱けるって素晴らしいですね💕💕
私ももうすぐ予定日なのですが、陣痛が怖くて💦💦でも乗り越えなくては(笑)
出産したみなさん、本当に尊敬します✨✨これから、母としてがんばって下さい✨✨退院までゆっくり休んで下さいね😊
かばこ
おめでとうございます♡
私も、出産舐めてましたw
赤ちゃんなかなか出てこなくて2時間いきみ続けて頭の血管切れそうになって、ほんとにめげそうになりましたー!
それでも初産にしては6時間半の安産でしたが・・・
難産の人のこと考えたらゾッとしました(´;︵;`)
産まれてからしばらくはもうぜっっったい二人目とか無い!って言い切ってましたが、6ヶ月たった今我が子が可愛すぎて可愛すぎて二人目欲しいですw
大変ですけどお互い頑張りましょうね♪
STK
、
私も可愛くて可愛くて
仕方ありません♡
出産より陣痛が辛くて辛くて…笑
何回も襲ってくるあの痛み
恐怖で恐怖で仕方ありませんでした!笑
泣きたくても涙が出ないし
もーやめるー!って
叫びました。笑
ですが今では我が子に
メロメロでチューばっか
してます。笑
ですがまだ2人目は
こりごりだと思ってます…。笑
ありがとうございました♡
かばこ
わかりますーー!
あーくるくるくるくるくるー!
いたーーーーーい!
ってなりますよねw
これから笑ったりあーうーいうようになったりおもちゃつかめるようになったり・・・ほんとにどんどん可愛くなるんでほんと気が狂いそうになりますよw
何度もすみませんでした!
STK
ありがとうございます♡
もうすぐなんですねっ♡
頑張って下さいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
STK
そうそう!
来た来た来た来たー!
あぁー!ってなります!笑
今もなんか喋ってるのか
分からないですけど
可愛い可愛い声で、え?え?って
言ってます ♡
あらん
出産おめでとうございます。うちの次男が昨日で一才になりました(^o^)ちょうど一年前を思い出しコメントしました~(*^_^*)一年あっという間でした。毎日毎日かわいいですよ(^o^)
STK
次男君おめでとうございます♡
1年そんな早いんですか!(;゚;Д;゚;.:)
まだまだ先だけどこれから
親離れするのかーって
思うと寂しくなりました。笑
クロちゃん
おめでとうございます!かわいい赤ちゃんですね(^^)
陣痛痛いですよね‼︎ 私も出産直後はなめてたなーと思いました(^^;; その時に、2人目は無痛分娩にしよう!と決めました。笑
これからしばらく育児の方が大変かと思いますので、入院中にゆっくり休んでくださいね(^^)
STK
、
ありがとうございます♡
退会ユーザー
おめでとうございます!!
かわいいですねーー(≧∇≦)
お疲れさまでした!私も出産こわいですが、がんばります!
ゆっくりお休みされてください(๑❛ᴗ❛๑)♡
くむママ
はじめまして(*^▽^*)
ご出産おめでとうございます!
赤ちゃんすっごいかわいい~(*´∀`)♪
よく頑張りましたね(о´∀`о)
ご苦労様でした!
これからが大変ですが、入院中だけでもゆっくりして下さいね♪
STK
ありがとうございます♡
出産頑張って下さいっ♡‼︎
STK
、
ありがとうございます♡
happy
可愛いですねーーー(*^^*)
おめでとうございます!!
私も出産叫びました(>_<)
これからお互い育児を頑張りましょうね(^^)
STK
、
ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡
はい、頑張りましょう♡
コメント