※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
その他の疑問

グアムでオススメのホテルありますか?息子の一歳の誕生日と主人の夏休み…

グアムでオススメのホテルありますか?

息子の一歳の誕生日と主人の夏休みでグアム旅行を考えています(*^^*)ホテルをニッコー、ウェスティン、アウトリガーの3つで迷っています!赤ちゃん連れは初めてなので、日系のホテルの方が安心なのかなと思うのですが、ニッコーは繁華街から少し遠いですよね。そうなるとウェスティンかアウトリガーかな〜と。

息子もまだ一歳なので、ビーチとホテルのプールがメインで、街に出るのは少しショッピングとご飯くらいかなと思っているのですが、行ったことある方いたらアドバイスお願いします(>_<)

私もグアム行ったことはあるのですが、学生時代なので、全く経験が役に立ちません(^_^;)

コメント

ひまわり☆♫

アウトリガーに宿泊したことありますが、良かったですよ(*^^*)
プールもありますし、もう少し行けばビーチもありましたよ(^^)
子供連れではなかったので、参考になるかどうかですが…

かひた

子どもが1歳半の時にアウトリガーに泊まりました。
プールも楽しめましたし、ビーチも綺麗でした。
ホテルの方も気さくに子どもに話しかけてくれたりして息子もわからない英語なのにニコニコ楽しんでました。
楽しい旅行になるといいですね!

kao-rin

アウトリガーとフィェスタしかわかりませんが、アウトリガーはプールもビーチも繁華街も目の前でかなり便利が良かったです(´v`o)
子連れではなかったのですが、レストランやショッピングもホテルと直接繋がっているのでスコールで外に出れない時でも楽しめましたよ♬
スタッフも優しくて対応も良かったので安心して泊まれました。
子ども連れていくならまたアウトリガーかなぁと思ってます♥︎◟⌣̈⃝
グアムめっちゃ行きたいです♡
楽しんで来てください⑅◡̈*

ふぁにい~

はじめまして。私も家族で去年グアムに旅行にいきました。娘5年生、息子年中でした。皆さんがおっしゃるように、ビーチもプールもショッピングもホテルとつながってるので移動がとても便利でした。 
 またいきたいな~ 楽しんできてください~

yuyuyuyuyu

ニッコーは繁華街から離れていて静かなところにあります、アウトリガーの方が立地的に良いと思います!

おーらふー

皆様返信遅くなってすみません!

結局旅行代理店の方と相談して、一歳の子だと出歩くよりホテルでゆっくり過ごす時間が長いし、落ち着いたホテルはもう少し子供が大きくなるとなかなか泊まれない、とのことだったのでウェスティンにしました♬また行く機会があれば、アウトリガーにしようと思います!

ありがとうございました♡