※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

旦那の給料少ないけど専業主婦している人いますか?保育園入れるタイミングに悩んでいます。月3万しか貯金できない状況です💧

旦那さんのお給料少なくても、専業主婦してる方居ますか?来年度4月から保育園入れるか、卒乳してから年度の途中から、または再来年度1歳になってから入れるか、、迷ってます。先月主人が仕事変えたばかりなのですが、月3万位しか貯金出来ないくらいのお給料です💧

コメント

林檎

月3万貯金できるならいい方だと思いますよ😊💦

りん

はい、うちも月3万ぐらいです💨
子供が幼稚園いくまでは一緒にいたげようと思ってます。 それからいくらでも働けるだろうし、少しでも貯金できてるならよしかと、私は思います😊

。

うちは貯金ぜろですが専業主婦です😅

  • 。

    でも4月から保育園に入れようと思ってます!待機児童多いので多分無理ですが😭

    • 10月2日
y...

うちも毎月それぐらいしか貯金できてないです😭
でも小学校あがるまで専業主婦するつもりです!

はむ

うちも旦那の給料が少なくて貯金全然できないので今月から夜ちょこっとだけ仕事してます…
昼間はまだ一緒にいたいので、卒乳できた時に保育園は考えようかなと思っています😊
でも3万貯金できれば良い方だと思いますよ😂

ゆうな

皆さん回答ありがとう御座います😊共働きの時はぶっちゃけ、収入が倍だったので一気に貯金出来る額が減ったので不安で😅5年後迄に戸建を買いたいので出来るだけ貯金をしておきたいのですが、娘にも我慢はさせたくなくて😅決めきれずにいます😅

パール

私なら月3万できているのでしたら子供と一緒にいてあげます!
うちは毎月マイナスなので預けて働くしかないですが(^_^;)