※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

正期産前に子宮口が開いて入院し、ウテメリン点滴を受けたママさんの赤ちゃんはどれくらいで産まれるでしょうか?

経験のある先輩ママさん教えてください!
正期産前に子宮口が開いているからと入院して24hのウテメリン点滴💉それでも赤ちゃんが正期産前に産まれてしまった!というママさん、点滴してどれくらいで産まれましたか?

コメント

ゆうあ

25週の時に頚管2mmで入院、33週の頃に4㎝子宮口が開いてる状態で、35w6dで出産になりました!
子宮口が開いてから約3週間くらいで産まれました*\(^o^)/*

• カランコロン

カランコロン

お返事ありがとうございます✦ฺウテメリン点滴はしていましたか?
    先週25mmまで子宮頸管が短くなったからウテメリン錠剤を貰い自宅安静だったのですが今日病院にきたら子宮頸管21mmで子宮口が開いてきてる!入院!と言われたのですが点滴したら大丈夫なのかな?と思いまして(^^;;

• 8月10日
ゆうあ

25から33までウテメリン点滴、33からはウテメリン、マグセントの2っを点滴でした(-_-)
私の入院していたところでは10数人が切迫で入院してましたが、早産になったのは2人でした(*^^*)
点滴してるから絶対大丈夫とは言えないようです(-_-)
私みたいに張りは薬によっておさまっていても破水してしまい、出産になる場合もあります(°_°)
もう一人の方は陣痛がきてしまい、薬ではおさえられなかったようです(´・_・`)
正期産までもった人も、点滴を抜いたその日に陣痛がきて出産された人もいます(*^^*)
今34週という事なので後3週間、もって欲しいですね!

カランコロン

やっぱり点滴しても必ず大丈夫って訳ではないですね😓
なんとか正期産までもたせたいと思います✦ฺありがとうございます!