※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる㌧mama♡
その他の疑問

アニメ,ドラマについてヽ(*´∀`)ノくだらない質問ですが答えていただけ…

アニメ,ドラマについてヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!いつもお世話になっております°*.(✩˙︶˙✩).*°
くだらない質問ですが答えていただければありがたいです^^

私はアニメやドラマが好きです!
ジャンルでいいますと、ドラマもアニメも恋愛ものが大好きです^^♡
ドラマは花男、メイちゃんの執事、秘密の花園、花ざかりの君たちへなどなどが好きです(*´ω`*)
アニメですと、咲-Saki-や境ホラなどガンガン系もみますが、あの花、会長はメイド様、凪あす、桜欄高校ホスト部など、またもや恋愛ものが大好きです!
今上がったもの以外に、似たような系統のアニメやドラマで面白い作品があれば教えていただきたいです!
年代は問いません!

よろしくお願いします^^♡

コメント

ゆか

今やってる俺物語が面白いです(ˆ๐ˆ)!

miku✪

凪あす好きさん発見!!!嬉しくてついコメントしてしまいました♡私のアイコンも今まさにまなかちゃんです(﹡ˆᴗˆ﹡)うれしー!でも本命はちぃちゃんですが、、、。笑

そんな私はあまり恋愛系が好きではなく、、、。凪あすは例外で本当にハマって観てました!恋愛ものかどうかわからないのですが、それに近いものだと境界の彼方はすごい面白かったですよ!能力バトルものが好きなのです(◜◒◝)♡

あと男女の恋愛で限定しなければ、悪魔のリドルも面白かったです!百合系は苦手ですが、主役の兎角がカッコよすぎてこれもハマってしまいました♡

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ(*´ー`*)

わたしもアニメ大好きです!
恋愛ものからアクションものまで幅広く観てて、妊娠してからは気を使ってなるべく過激なものは避け、のほほん系や、恋愛系のアニメを観るように心掛けてます(°▽°)(笑)

恋愛アニメも色々あるので、完全にわたしの好みになってしまいますが><w

恋愛もの系
●神様はじめました
●となりの怪物くん
●オオカミ少女と黒王子
●薄桜鬼
●ノラガミ(微恋愛*アクション)
●ブラッドラッド(微恋愛*アクション)

ほっこりのほほん系
●ばらかもん
●夏目友人帳

今、ぱっと思い浮かぶのがこれしかありませんでした(;・ω・)
全部イケメンしか出てきません面食いなのでww

よかったら観てみてください~(´∀`)

はる㌧mama♡

俺物語面白いみたいですね!
主人公の顔が…と思ってみてませんでしたが、見てみようと思います^^♡

ありがとうございました!♡

はる㌧mama♡

こんばんは!
なるほどなるほど…
私は元々過激なものが苦手で恋愛ものとかコメディ系ばかりみてます笑

恋愛もの系の上三つと、夏目友人帳以外は名前聞いたことあるだけでみたことありませんでした(°_°)!

残り四つ順次みてみようかな^^♡

私も面食いです笑
描者が苦手だと見なかったりします(;´Д`)

みてみますね!!ありがとうございました!♡

はる㌧mama♡

わお!!
まなかだー°*.(✩˙︶˙✩).*°
仲間ですねー!凪あす好きな人あまりみないので私も嬉しいです!!!
私も本命はちいちゃんです♡笑

あら!そうなんですね^^
あ、境界の彼方気になってました!声優もみのりんがでてるのでみてみたいなあ。と思ってました!
能力バトルものですと、とあるシリーズとかですかねヽ(*´∀`)ノ

悪魔のリドルですか!
初めてききました(°_°)!
ほうほう、、百合すぎるのは私も少し苦手です笑
なるほどなるほど…
すごく参考になりました!

境界の彼方は特に、見てみようと思います!
ありがとうございました!^^♡

miku✪

海の中で暮らしてる人間と地上で暮らしてる人間の関係が、おそらく能力とか特殊な人種好きな私にはツボだったのでしょうね、、、。笑
要がずっと空気だったけど最終的に見せた涙や本音に思わずホロリ😢でした。本当に良い終わり方でしたよね、、、。今でも大好きです凪あす。Blu-rayBOX欲しくてヤバいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

境界の彼方、かなり良いです!OPとEDもどちらも良いですし本当オススメです〜♡最近映画で続編もやっていたようなので、DVD出る前にアニメで予習しておくと良いかもしれないですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
とあるシリーズは能力バトル系なのにもかかわらずハマれなくて2話までしか観てないのでわからないのですが、境界の彼方の方がシリアス感があると思います!

悪魔のリドルは、比較的あんまり百合百合してない方だとは思います!百合っぽいけど女同士の友情の方が近いかな?ただ男は1人も出てこないです。笑
とにかく主人公の兎角がカッコよすぎるので、良ければお暇なときに1話だけでも観て下さい◟̊◞̊