※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お腹が張って痛いですが、胎動はあるので病院に行く必要はありませんか?冷えや疲れが原因でしょうか。

今日はすごくお腹が張ったり痛くなったりします😔
普段お腹が張ってもたまに、です💦冷えとか疲れのせいでしょうか(´;ω;`)胎動はちゃんとあるので、病院に行く必要はないですかね?心配です💔

コメント

トレイン

今は治ってますか?
張りが強かったり時間が長かったりすると、子宮頚長が短くなったりするので、続いてたら一回見てもらったほうが安心です(O_O)

• まき

まき

日中ほどではありませんが、まだ治ってません😣💦張りの強さとか固さはいつもと同じだと思います!寝るまで続きそうなら明日病院に行ってみようと思います😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月2日
ともも

心配なら病院に電話して相談してみるといいと思います、痛みがあるなら余計に、お腹の張りと痛みは同時ですか?子宮全体がいたいですか?

• まき

まき

張りと痛みは同時だと思います!張りだけの時もあります😣子宮全体というよりは下腹部がギューッと痛い感じです💦治らなそうなら電話してみようと思います😭

• 10月2日
  • ともも

ともも

そうしてください😊

• 10月2日
  • まき

まき

ありがとうございました(*´ω`*)✨

• 10月2日
めちょ

休んですぐ落ち着きますか?
私は出血とかなければ大丈夫と言われました!
ただ1日10回以上張るのはよくないと言われてましたよ(ToT)

• まき

まき

今やっと横になれたんですが、横になってたら張らないです😥10回以上張っているような気がします💦治らなかったら明日病院に行こうと思います。ありがとうございます😣❣

• 10月2日
ぱなそん

夜中でもおかしい!と思ったら病院に連絡してみてくださいね!次の日の病院が始まる時間まで待たなくてもよいので!

• まき

まき

ありがとうございます😢夜はしっかり眠れて今の所痛みも張りもないです!またおかしいと思ったらすぐ病院に連絡してみます😊✨

• 10月3日
  • ぱなそん

ぱなそん

そうですか!ホッとしました💦とても大切な時期なので、なんかいつもと様子が違うって分かるのはお母さんだけですから、すぐに病院にいってくださいねー!!

• 10月3日
  • まき

まき

はい(´;ω;`)無理せずに様子見たいと思います!本当にありがとうございます😭💓

• 10月3日
  • ぱなそん

ぱなそん

その日々の心配があるほど、無事に産んだ時の感動はひとしおですよ😍

• 10月3日
  • まき

まき

そうですよね😭❗️今でも出産のこと考えて感動して泣きそうです(笑)無事に産めるように体調に気をつけて頑張ります💗

• 10月3日