※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家族・旦那

旦那がゲーム用にツイッターをしてます。そのアカウントでゲームの人と…

旦那がゲーム用にツイッターをしてます。
そのアカウントでゲームの人とやり取りをしていて、さっき見ていて韓国語で何か書いてたので調べたら愛してるでした。向こうのアカウントは鍵がかかっていてその次の旦那が送ったのは、おっぱいがなに?ってメッセージでした。
他には基本ゲームの事ばっかりでしたが、気持ち悪くて震えがとまりません。
最近家でゲームばかりで何度も喧嘩になってあまり上手くいってなかったのでもう離婚を切り出そうか悩んでます。
旦那が帰ってきたら、今すぐにゲームとツイッターをやめなかったら離婚したいって言ったらいいですか?
ツイッターを隠れて見た事に何か言われそうな気もしますがどうしたらいいのか分かりません。
今さっきの事で頭が回らなくて文がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

コメント

👶

そこだけみたら、愛してるなんて心配になりますね。
でも、所詮Twitterですもん!
わたしの旦那もTwitter登録だけしてますよ笑
でもあまり気にしてません笑
しかも、このマタニティブルーの時期だから余計私もネガティブ思考のオンパレードです笑

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。そうなんですよね、所詮ツイッターなんですけど旦那が帰ってきたらいつも通りに接するのが無理そうです…。

    • 10月2日
  • 👶

    👶

    イライラしますよね!
    そんな人の為になんで家事とか必死こいてなにしてんだろ?とか、考えちゃいそうです。。
    でも、わたしも携帯とかあまり見たくないので笑
    見ていいこととかなんもないです笑
    誤解でも招いてしまう内容もありますから笑(最近そうゆう経験したので)余計考えて疲れるので笑

    • 10月2日
  • ちこり

    ちこり

    携帯を基本見ないので余計に今疑ってしまってます…。
    普通にゲームの話だと思って今まで何も言わなかったのにすごくショックでした。

    • 10月2日
シロ

ゲームでも愛してるなんて嫌ですよね(*_*)
たかがゲームですが実際居る女性とやり取りしてると思うとむかつきます(=_=)
私は気になったら言わないと気がすまないので見たことも言ってしまいそうです(´・ェ・`)
それで逆ギレしてきたら私は無理ですね(๑-﹏-๑)

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。私も自分の中で整理できなくてもやもやするのが嫌なので言っちゃいそうです…。
    でもツイッター見られたのも嫌だろなと思います…。逆ギレされたらもう本当に離婚するしかないですよね。今なら離婚も受け入れれそうです。

    • 10月2日
  • シロ

    シロ

    ここで無かったことにしてもゲームしてる姿見るのもイライラするし、私なら毎日Twitterチェックして監視しそうだから精神的にやられそうです(^◇^;)
    態度にもモロ出てしまうので(´・・`)

    • 10月2日
  • ちこり

    ちこり

    ほんとですね…。今までもゲームやツイッターばっかりなのでイライラしましたがこのままだと精神的に無理そうです。

    • 10月2日
みやぼう

わああ私の旦那もゲームばかりです😭😭

ただツイッターとかだと、愛してるやおっぱいなどの言葉をネタで使ってる人が沢山いてるので、どんな主旨で言ってるのかによりますね〜🤔💭
もしかしたら何かのキャラだったりするかもです(*´﹃`*)
ツイッターにはゲームキャラの〇〇可愛いとか愛してるとか言ってる方よく見かけますからね、、😇😇😇(それもそれであれですが笑っ)

でもやっぱりそうゆうワードとかだと気になりますよね〜(; ꒪ㅿ꒪)

私は普段仕事してるから趣味はやらせてやってもいいか、、と渋々見てます( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。私も分からないですが、二人のやり取りっぽくてゲームの事じゃない気がしました…。だとするとメッセージ?とかもやってるんだろなーって思っちゃいます。ゲームの人とLINEもしてるので…。

    • 10月2日
  • みやぼう

    みやぼう


    えええ二人のやり取りだとしたらめちゃ嫌ですね:(っ'ヮ'c):
    私の旦那もLINEの人とゲームしてますが、子ども差し置いて特定の女性とゲームされるのなんか腹立つのでグループでしてもらってます😇💭💭
    きさんがそのツイッターの鍵垢フォローして、フォロバして貰うとかはどうですか?🤔🤔🤔

    • 10月2日
  • ちこり

    ちこり

    私はツイッターやってないし向こうもゲームのためのアカウントって感じでした…。

    • 10月2日
  • みやぼう

    みやぼう


    そうなんですね:(っ'ヮ'c):

    私だったら、そんなやましいやり取りしてるのは事実だし『ツイッター見たけど、愛してるとかおっぱいとかどうゆうこと〜?』って聞いてしまうかもです😇🙌

    それじゃないと、これから長い夫婦生活送るにあたってなにか心に引っかかって思い出してしまいそう、、(; ꒪ㅿ꒪)

    • 10月2日
  • ちこり

    ちこり

    結局我慢できずに言ってしまい、旦那もツイッターの事だと気付いたみたいで、そんな事で離婚?って感じでした…。
    普段から思ってる事も話さない人で、とりあえず離婚はしたくないみたいなんですがあまり話さずに一人で寝室に行ってしまいました。

    やっぱり言わないままだと自分の中で引っかかってしまいますよね。私も本当は離婚は避けたいんですが、それ以上にゲームとツイッターは我慢の限界です…。

    • 10月3日
荒井

離婚がよぎるのは
早すぎるかと…。

人生そんなに軽く考えちゃだめです。


まずは冷静に。

もしもう少し様子見れるなら
後日色々見るか


正直に伝えるかかな…。

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。今までもゲームの事で何度も喧嘩になっていて離婚したいと思ってた気持ちが余計に大きくなってしまいました…。
    冷静になれない自分がいて、それからずっと震えがとまらなくて帰ってきた時に普通にできそうにないんです…。
    ツイッター見た事がどう思われるのかなって思います。

    • 10月2日
  • 荒井

    荒井


    お気持ち分かりますが
    大人になったお子さんに
    ゲーム関連で別れたの??って
    鼻で笑われちゃいますよ。


    うちもスマホやテレビばかりなので
    お気持ちはすごーーく分かります。


    子供が1才頃になって
    色々出来るようになったら
    主人はかなり変わりました!

    今はお疲れだと思いますので
    なるべく落ち着いてくださいね(*_*)

    • 10月2日
  • ちこり

    ちこり

    結局言ってしまいました。あまり会話はできなかったのですが、とりあえず離婚はしたくないみたいです。
    ゲームもたぶんやめないと思います…。

    たしかにゲームで離婚?ってなりますよね。上に7歳の子もいるので離婚はできれば避けたいです…。子供の事を考えるとやっぱり簡単に離婚はできないです。ゲームさえなければ幸せに暮らせるのかなと思って辛いです。

    • 10月3日
まる♡

私なら、先ずは写メ撮ります。

証拠として保存しておいて、離婚の際には請求出来る物はきっちり請求します。

ツイッターであろうと、何であろうと、ダメな物はダメです。

いつも通りにできないなら、聞いてみたらどうでしょうか。
そこで、何でもないと言われた時に信じられるかどうかではないかと思います。

ツイッターやめるよ!と言われて、目の前で一度消してくれたら大丈夫ならやめてほしい!でいいと思いますが、やらないなら前と同じでいれますか?

ツイッターでそんなやり取りをしていた事が気持ち悪いなら、解決策はやめる事ですか?

勝手に見た事に物申してきたとしても、私ならそれ以上の事をしていた時点で、何言ってるの?ってなります。

今の時点で所詮はツイッターと思えないなら、何事も無いようには難しいのではないでしょうか。
これから何十年も連れ添う事が出来るかなーと考えてみたら、如何でしょうか。

因みに私なら無理です。
シコリとして残り、信頼はできないですし、何かあるたびにそれを持ち出して、旦那をせめます。

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。まる♡さんの回答を見てとりあえず写真は撮りました。こんな物でも離婚の請求にできるんですね。
    結局いつも通りにできなくて話しました。ツイッターの事だと気付いたみたいで、そんな事で?と言われました。たしかにそんな事で離婚って思うんですけどそれくらい私には辛いです。離婚はしたくないみたいでした。
    たしかにツイッターをやめたからって忘れれる訳ではないですよね。何度か知らない人とメールしてたりして、それも何年経っても忘れないですしそのせいで疑ってしまう事も増えました。信頼はできないです…。
    子供が二人いるので二人の事を考えると離婚は本当に可哀想なんですが夫婦の事を考えるとやっぱり無理な気もします。

    • 10月3日
りおまま

あたしもツイッターでゲームしてみよーかなー!教えてーって行ってみたらどおですか?

または、ツイッターのメッセージで浮気する人もいるらしいよ!気持ち悪いねー!って言って、あなたは大丈夫よね?笑
って言って辞めさせたり笑

嘘でも愛してるなんて気持ち悪いし、他人に言ってるというのを知った時点で冷めますね😭

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。結局旦那が帰ってきて我慢できなくて話してしまいました。離婚はしたくないみたいでしたが、ゲームもたぶんやめないんだと思います…。
    最近私が産後クライシスのような感じで出産前に比べて本当に冷めてました。嫌いって思ってしまったり…。
    でもそんなツイッターのメッセージを見たら腹立つ自分もいます。自分で自分の気持ちがよく分からないです。
    ちぃさんさんの言うように嘘でも冗談でも本当に気持ち悪いですよね。

    • 10月3日
  • りおまま

    りおまま

    話してみて、旦那さんの意見はどおでしたか?
    それでもゲームやめないって凄い人ですね😅💦

    冷めてても嫌いでも夫婦ですから、他人に好意があるような言い方は嫌ですね。

    • 10月3日
  • ちこり

    ちこり

    もともと思ってり事とかも全然話さない人で本当は何か思う事もあるのかもしれないですが、あまり話してくれませんでした。妊娠中から何度かゲームの事で喧嘩になっていて、その後すぐは少しマシになるんですがまたすぐやりだすので今回もそうなんだと思います。家族よりゲームなのかなって思ってしまいますよね…。

    そうですよね、好きな気持ちは今はもうほぼないのに何で腹立つのかなって考えたんですけど夫婦だからかもしれないです。

    • 10月3日
  • りおまま

    りおまま

    本音が聞けないのは辛いですね💦
    こっちも言ってくれれば考えることもできるのに、、、難しいですね💦

    夫婦だから許されることもあれば、許せないこともありますよね😭小さな子どもさんもいますし、これから歩み寄っていければいいですね💦

    • 10月3日
  • ちこり

    ちこり

    そうなんですよね、向こうも離婚したら自由にゲームできるし離婚したいと思ってるのかと思ったんですが離婚はしたくないみたいで…。子供の事を考えてるのかもしれないですが、本当に思ってる事が分からないです。

    そうですよね、私も本当は子供が可哀想なので離婚は避けたいです。ありがとうございます。お話聞いてもらえて少しすっきりしました。

    • 10月3日
はなたろ

愛してるって韓国語で大きく書いて壁に貼っといて反応をみるのはどうですか?😤

  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます。それすごいいいですね(笑)少し時間が経って気持ち的に落ち着けたら貼ってやりたいです!

    • 10月3日