※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
お仕事

スーパーのお惣菜を持ち帰れるお仕事で、お給料にプラスがあるものはありますか?教えてください。

スーパーの余ったお惣菜持って帰れるように、お給料プラス何か得したなと思うお仕事ってありますか?

何個でもいいので教えて下さい♪

コメント

ケーキ屋でバイトしてた時、休憩時にケーキもらえてました!焼き菓子の端っことかももらえます👌
クリスマスは余ったケーキ好きなだけ持って帰れましたし、ホールケーキも貰ってましたよ😊

• ちょこ好き

ちょこ好き

私もケーキ屋さんで働いた事あります!
    クリスマスケーキ用意しなくていいですよね♪笑

• 10月2日
リノ

食品製造の工場で働いてました(^^)
作りすぎて余った物たまに持ち帰ってました笑
スーパーの半額の値段で買えたり新製品試食できたりかなりお得でしたよ♪

あとスーパーの惣菜屋でも働いてましたが、ちょっと形が悪い物とかパックに詰めて持って帰ってました♪ヽ(´▽`)/

• ちょこ好き

ちょこ好き

作りすぎて余ったりもするんですね♪
    もし差し支えなければ何作ってたか教えて下さい(o^^o)

ラストまで入らないと持って帰れないと思ってましたが、形悪いのとかは持って帰れるんですね( ^ω^ )

• 10月2日
  • リノ

リノ

パンと洋菓子です♪休みの前の日は必ず持ち帰ってました笑

そうなんです!それを晩ごはんに食べてましたよ♪ヽ(´▽`)/

• 10月3日
じぇいぴっぴ

フィットネスクラブのインストラクターです。
店内のマシーンは使い放題\(^ω^)/タダで運動できます!

• ちょこ好き

ちょこ好き

営業終わってからですか?
    マシーンタダで使い放題はいいですね♪

• 10月2日
なあ

ガソスタです
トラックのお客さんから
地方のお菓子土産もらったり
ジュース代くれたり
お客さんにイベントで配る
箱ティッシュをダンボールごともらったり
トイレットペーパーもダンボールでもらったり
家庭で使える消耗品はめっちゃもらえました!
あとトラックのお客さんはリッターごとにポイントがたまってカップラーメンがもらえてるキャンペーンのときはカップラーメンをケースで大量にもらいメルカリで売ってました笑
(店に在庫は残したらいけないので余れば従業員が持ち帰るようにしてました)

ガソリンは看板は125円だけど
働いてたら110円とかでいれれるし
オイル交換やその他メンテナンスも半額以下なのでかなりメリットあります

• ちょこ好き

ちょこ好き

常連さんと仲良しだったんですね( ^ω^ )
    コミュ力高くて羨ましいです♪

トラックの運転手さんってそんなにいろいろくれるのに驚きです‼︎

ガソリンも割引あるのありがたいですね♪

• 10月2日

調剤薬局ですが、自分の店で薬もらうとお金戻ってきます。

• ちょこ好き

ちょこ好き

薬代はタダになるって事ですか!
    凄い‼︎

• 10月2日
チョロ美ー

皆さんとはちょっと違うかもしれませんが、私の場合通勤定期がそれにあたります。 

実家が職場と自宅の間なのと、新宿まで180円で行けるので活用しまくりです。

嬉しいから書き留めてるんですが、ここ1年で3万くらい得しました笑

• ちょこ好き

ちょこ好き

定期でお得な場合もあるんですね♪
    私は田舎なので、車通勤になりますが、実家が途中にあれば帰りによって帰れちゃいますね♪

• 10月2日

美容部員をやっていたのですが、会社から新商品の支給や、使わなかったテスターのものなどを貰えたり、自社製品をほぼ半額で購入できたので化粧品代がかなり特でした!
良いものを安く使えたのはありがたかったです。

まさこ

学生の頃なんで何年も前ですが、スーパーのレジしてました、閉店までいたらイベントで屋台を出してる方がたまにいて、たこ焼きとかベビーカステラとか、おまんじゅうとかいただいてました。

妹も違う小さなスーパーで働いていて、売れ残りよお惣菜好きなだけ持って帰ってきてました💡

○pangram○

個人クリニックですが、
自分と家族の診察は無料でして貰えます🤗
院内にある薬なら無料で貰えます(^_^*)

幼稚園ママ

学生時代テーマパークで働いてましたが、シフトが終わったら乗り物乗り放題でした( * ˊᵕˋ )

ザト

家電メーカーなので、自社の製品がたまに少し安く買えます。
あとは知識が身についた関係で、家電量販店で他社の家電を買うときも、日本一安い価格で買えます╰(✿´⌣`✿)╯♡
テレビで見るような新製品の家電発表イベントに出席できたり、芸能人に会えたり(会えるだけで挨拶くらいしかできませんが)というのも人によっては得ですね。
福利厚生でディズニーチケットが安く買えたり…なども一応あります。

私は誰?

コンビニは、お店の方針によりますが、廃棄になったお弁当、紙パック飲料、お菓子、揚げ物は、持って帰れます。休憩中にも食べれます。

結構きつい時には食費の足しになりました。

たまに、廃棄になった生活用品もいただけるので、びっくりします。

くま

会社のお中元の山分けですかね~
あと妹はお客さん用の雑誌の買い出し係だったので付録もらえたって言ってました。