※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
雑談・つぶやき

義理の妹が普通にLINEとかのトップ画わたしの子供なんですけど。赤ちゃ…

義理の妹が普通にLINEとかのトップ画
わたしの子供なんですけど。
赤ちゃんなんですけど。
え、誰がどうぞって言いましたかってかんじ(゜-゜)(。_。)

写メみせてってゆーから送ったら。
へ?そんなことしちゃうんですかね

自分の子供産んでから赤ちゃんトップ画すればいいじゃーん(゜-゜)(。_。)

この気持ちどうしたらよぃか
モヤモヤしてしまいます(゜-゜)(。_。)

コメント

deleted user

わたしの義理弟もそうです(笑)
載せてもいいけど、一言、載せて大丈夫ですか?みたいな事を言ってくれてもなーと思います😅

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    それそれそれ!
    ひとことゆってくれればいいのに、
    我が物のようにされると
    いらっとします(笑)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(笑)
    せめて一言ほしいですよね(笑)

    • 8月10日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    そーですよね❤
    わたし以外にも同じような経験されてるかたがいて、ちょっといらいら緩和できたかも(笑)

    旦那にゆってもどーにもなりませんよねきっと。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも同じようなこと思う人いるんだーって思って嬉しくてコメしちゃいました😂❤️

    旦那に言ったら、そんなことわざわざ気にする?とか言われそうなので絶対言いませんw

    • 8月10日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    仲間(笑)

    ですよねー
    気にします!!!ってかんじ(笑)
    結局、旦那の家族は私からしたらいつまでたっても他人で、味方はいないのでしかも旦那の実家暮らしなので肩身もせまいし、トップ画ごときで波風たてては生きていけませぬ(笑)


    でも、やっぱイラッとしますわー(笑)

    こういう愚痴も呟いてみるものですね(笑)

    • 8月10日
SARISARI

えー、人ん家の子供トプ画にすんなって話ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
なぜ自分の子にしないのか謎です(╥Д╥)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ほんとに(笑)

    なんか義理の妹かわいいからゆるしたいけど、
    こればかりは少し腹立たしいです(笑)

    まだ学生なんですよね
    でも、やめろーーーってかんじです(笑)

    • 8月10日