※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッチ
妊娠・出産

ミキハウスの80センチのコートが3000円で出品されています。一度しか着用されておらず、新品同様の商品も見つけられるため、購入を検討中です。他には西松屋で安く購入しています。どう思いますか?

フリマで
ミキハウスのコートが
出品されていて
気になっています!
80センチで3000円ほどなんですが、
安いと思いますか?
ちなみに、一回しか着せてないそうです。
たまにはブランドの可愛いの着せてあげたいと 思っていました
でも高くて手が出せないし。
フリマを見たら ミキハウスなど
新品同様なものも売っているので
良いのかなと思っています。
みなさんはどうですか?

普段は西松屋などで 安くて
かわいいのを選んできせています。

コメント

❥

私なら同じくらいの値段でブランドものの新品買っちゃいます!笑
見えないところで汚れがあったりとか記載しない人も中に入るので( ; ; )

  • リッチ

    リッチ

    そーなんですね。
    メルカリとかフリマは
    初めてなんですけど 写真だけじゃ
    わかりませんよね😅
    オススメのブランドとか
    ありますか?

    • 10月3日
  • ❥


    メルカリで一度使用で3000円払うなら同じ値段で新しいのがいいじゃないですか★ネスクトやgap最近かってます!メルカリでも新品でどちらもありますよー!

    • 10月3日
  • リッチ

    リッチ

    ミキハウスが高いイメージがあったので 3000円が安く感じましたが、
    みなさんの意見で参考になりました!
    未使用新品なら メルカリでも
    買いますか?

    • 10月3日
  • ❥


    ダグ付きで袋から出してない状態なら買うとおもいます😊!
    古着とかはあんまり着せたくない派で(^◇^;)

    • 10月3日
  • リッチ

    リッチ

    私も古着は抵抗あるので 買ったことないんですが 
    タグがついてるのなら 安心ですよね
    ミキハウス着せたいけど やはり
    お店で新品はなかなか買えないので
    頑張ってタグつきで 探してみます🙌

    • 10月3日
deleted user

そうゆうの、好きです😊
買いすぎ注意ですが!!
お友達も、リサイクルの着ていたりしますよ

  • リッチ

    リッチ

    リサイクルは少し抵抗があったんですけど フリマみると 新品同様も
    安く売ってるので クリーニングすれば大丈夫かなと思いました😊

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリーニングに出すと、かえって高くなりませんか?😅💦💦

    • 10月3日
deleted user

メルカリ見てるともーちょっと安く売ってること多いですよ!3千円はちょい高いです😂
私もこないだミキハウスのタグ付きのロンパース新品1500円で書いました💗ミキハウスかわいいですよね🤗

  • リッチ

    リッチ

    3000円は高いんですね
    買う前にここで聞いてよかったです❗
    ありがとございます 
    新品で1500円買えるなら お店で高いの買わなくて全然いいですね!
    ちなみに 値札ありなしも
    新品の基準にいれてますか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😆
    値札はたまたま今回のはついてただけで、新品と書いてたら新品だと思ってます🤣✌🏻あと中古のものも普通に買ってます🤗

    • 10月3日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1回しか着せてなくても中古で3000円は高いですね😂😹
私もミキハウスたまにメルカリで買いますが、1000円以内じゃないと買わないです🐰💡

  • リッチ

    リッチ

    みなさん だいたい1000代で
    探してるんですね❗参考に
    してみます(^^)ありがとうございます

    • 10月3日