※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

家事って夕方以降すること多すぎないか?洗濯物取り込んで畳んで、子供の…

家事って夕方以降すること多すぎないか?

洗濯物取り込んで畳んで、子供の離乳食食べさせて、夕飯の支度して、子供お風呂いれて、子供寝かせて、先に一人でごはん食べて食器洗って、子供が散らかしたおもちゃとかリビング片付けて、旦那帰って来たらご飯用意して食器洗って、、、はー!昼間めっちゃ暇なのに!!!!!!

コメント

分かります!!
4時頃からは待ったなしです😱
今やっと息子も寝てくれて、一息つけてます💦

• こっちゃん

こっちゃん

わたしもちょうど息子が寝てくれたので一息つけました(´Д`)ハァ…
    洗濯物取り込むところから待ったなしです😢少しでも怠けると時間あっという間ですよね😱

• 10月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますーーー!!
夕方から夜にかけて怒涛のように過ぎていきます…
昼間にちょっと分散してほしいです( ; ; )

• こっちゃん

こっちゃん

昼間ぐーたらなのに、なんでこんなに夜は忙しいんだ!って思います😑😑😑
    昼間に夜ご飯の下ごしらえとかすればいいんだろうけど、昼間は昼間で休みたいし😝💦笑

• 10月2日
ぷにまな

確かに休む暇ないですよね(^_^;)私はたまーに洗濯物は夜干して昼には取り込んで畳む。

夕御飯も焼き魚とか以外は昼に作っちゃいます(^_^;)(^_^;)
それでも夜はなんだか忙しいです(^_^;)

yua

わかりますー😭

4時頃になると憂鬱な気持ちになります(笑)

🥂🐰🌙

私は娘が帰ってきてから少し休んで15時からは休む暇ないです😂

娘が昼寝してる間に私も昼寝したいのに洗濯干したり、畳んだりで💦

座ってる時間より立ってる時間の方が長いと思います😂