※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma\( ˆoˆ )/ma
子育て・グッズ

ブラウンのハンドブレンダーを検討中です。コードレスでつぶす・混ぜる・刻む機能はありますが、おろす・こねる機能はないようです。離乳食には困らないか悩んでいます。おろす・こねるもできるものを買うべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

ブラウンのハンドブレンダーの購入を検討しています!
コードレスのものを買いたいのですが、

◯つぶす
◯混ぜる
◯刻む
の機能はあり、

×おろす
×こねる
の機能は無いようです。

離乳食にあたっては、◯の機能さえあれば
困らないでしょうか?

せっかく買うなら、おろす、こねるも出来る物を
買ったほうがいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?

コメント

suu♡

そのタイプのもので離乳食作ってましたがその機能だけで充分でした!
本当に短期間だったので私はそのタイプで問題ないと思いますよ(*´˘`*)

• ma\( ˆoˆ )/ma

ご回答ありがとうございます♪
    実際に使われていた方のご意見が聞けてありがたいです🙇💓
    これから先の離乳食作り、これで大丈夫だと分かり自信を持って購入しようと思います😊♪

• 10月2日
yoko

まだ妊婦なので、離乳食は経験ないですが、全く同じ製品持っています。
チョッパーの方を利用して、大根おろしは作れますよ!
同じくチョッパーで細切れの豚肉を入れて、ひき肉を作ることもあるので、一緒に野菜など入れれば、例えば餃子のタネなど、ある程度こねることもできると思います。

• ma\( ˆoˆ )/ma

ご回答ありがとうございます♪
    おろす、こねるも出来るのですね💓
    素敵な情報ありがとうございます!
    教えてもらわなかったら試すこともしなかったと思います😫笑
    早速購入しました!届くのが楽しみです🤗

• 10月3日