※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

近々旦那の妹の結婚式があります。そのため1歳になる娘をつれて飛行機に…

近々旦那の妹の結婚式があります。
そのため1歳になる娘をつれて飛行機に乗って九州へ行きます💦
娘が、飛行機や結婚式でぐずらないか心配だったんですが、さらなる心配事ができました💧
前々から旦那が九州の大学の友達と久しぶりに会おうかと思うと言ってました。
それに私はいいよー、行っておいでと了承してました。
すると先日、旦那が〇〇も一緒にくる?
とか言い出しました。
私はいやいや、そんな友達に会うのに私と娘が着いて行ったら迷惑になるでしょ?
といったところ、その友達というのが部活がおなじで1つ下の後輩の女の子らしくて、そんなに仲良くなかったのにたまにライン送ってきて久しぶりに会おうといってきたらしいです。
なんだか訳がわからないです。
そんなに仲良くないのになぜ会うのでしょう。
相手の女の子もどういう考えなのか、不思議でなりません。
皆さんならどう思いますか?
結婚してる男性に二人で会おうといいますか?
旦那が私も来る?って言わなかったら二人で会うことになってたと思うとなんだかモヤモヤします。。

コメント

りー

えー何か嫌ですね😭
私なら旦那に女の子と2人とは思ってなかったから
行っていいって言ってしまったけど
やっぱ不安やけやめてってお願いします😭😭

  • でこぽん

    でこぽん

    嫌ですよね💦
    旦那が帰ってきたらまた話してみようと思います😭
    回答ありがとうございました😊

    • 10月2日
いちご

えー、なんか嫌です💦
しかも一緒にいくっていわれなかったら、、、
わたしの知らないとこで女の子と二人であうとか無理です😱
しかも連絡までしてたとか💦

わたしならいって欲しくないかな😰

  • でこぽん

    でこぽん

    私も連絡してたのは知らなかったのでびっくりです💧
    一緒に行こうって誘われただけましなのか、いやそれもおかしいなって感じです💦
    今日旦那が帰ってきたら話してみるつもりです😓
    回答ありがとうございました😊

    • 10月2日
RenMama🍼💗

えええ!!女側もなにを考えてんだか。旦那さんも行く意味がわからないです。

  • でこぽん

    でこぽん

    本当にそうです💦
    結婚してるの知ってるはずなのに💧
    旦那もたいして仲が良くなかったとはいえなぜ女の子と会うのって思いました😓
    回答ありがとうございました😊

    • 10月2日
deleted user

何かの勧誘ですかね…?
断って欲しい所です😅

  • でこぽん

    でこぽん

    本当にそう思います💦
    男友達かとおもったらまさかの女かよっ!!て思いました😓
    女の子なら断って欲しいところです。。
    回答ありがとうございました😊

    • 10月2日
kumikkuma24

意味不明です🙄
女の方は何考えてんですかね?
既婚なの知ってて会おうって言ってくるんでしょうか?🙄
旦那さんの対応も意味不明です💦
奥さんいるのに女の人と二人で会うなんてあり得ません。そこに奥さんと娘さんも来る?って誘うのもおかしい!!

  • でこぽん

    でこぽん

    多分既婚のことは知ってます💦
    旦那も最初私に友達と久しぶりに会いに行ってもいい?って聞いてきた時はてっきり男友達数人と会うのかと思ってたのでびっくりです😓
    なぜじゃあ最初から女友達と会うと言わなかったのか謎です。。
    そして最終的になぜ私と娘を誘うのか、意味不明です💦
    もういっそのこと断って欲しいところです💦
    回答ありがとうございました😊

    • 10月2日
maki

わたしも、地元に帰るってなったときって学生時代の友達や元バイト先の友達など男女問わず誘われます。

奥さんと子供もいっしょっていったから、「奥さんとお子さんにも会いたい!」とかなったんじゃないですかね???

まー、下心がある女の子かもしれませんが、、
わたしだったら
「えー、その子あなたに気があるんじゃない?元カノとかじゃないよね?浮気とかだめだよー」と冗談交じりにしつこく煽って行くこと了承しますが。

だいたいそーゆーのって
結局二人で飲みにいくのってなんか起こるとめんどくさいしーってのがお互いの頭をよぎり、共通の友達増えたり、なくなったりするんじゃないかな?っておもいますよ👋

はじめてのママリ

ないですよねー まぢでw
女の子とかw

はるる

その後輩の女の子きっと旦那さんに気がありますよ!
「同じ部活だったら数人誘うことできるでしょ?💦
二人だけだったらまじで止めて下さい」と旦那を説得します!