※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
お出かけ

もうすぐ、飛行機にのせます。自宅から到着空港までは、抱っこひもで移…

もうすぐ、飛行機にのせます。
自宅から到着空港までは、抱っこひもで移動します。
娘の洋服を悩んでいますf(^^;)
長袖肌着に長ズボンを着せるべきか、半袖半ズボンでガーゼケットなどでかばうか…

飛行機に乗ってしまえば、抱っこひもはずしたりできますが、それまではずっと抱っこひもで
保冷剤とかもぬるくなるし、熱もこもってしまって暑いかなって思っています…
どうしよう( ̄~ ̄;)

あと、娘は5ヶ月なんですが、ストローの練習に紙パックの麦茶を飲ませようかと思ってます。
すぐに出来ないとは思うのですが…
早いでしょうか(-_-;)

コメント

さらい

はだぎは半袖の方が良さそうな、、
普段は肌着もうながそでですか?

• amk :)

遅くなってしまいすみません。
    長袖肌着を着せ始めましたが、半袖のほうが調整してあげやすいですよね!

• 10月3日
  • さらい

さらい

11月に飛行機乗りました。半袖肌着で羽織があればいいかもですね。
    (^_^)

• 10月3日

長ズボン履かせて、上は半袖とガーゼケットってしのごうかと思います!
    ありがとうございます🙇✨✨

• 10月4日
カレンチャン

飛行機は結構エアコンが強くきいてることがあるし、座席によっては吹き出し口に近く、風が直撃することもあります。脱ぎ着しやすい服装で、念の為羽織るものか薄手のブランケット等はあったほうがいいと思います。
ストローは、1歳になる頃で大丈夫〜!!と、地元の検診担当の保健師さんに言われました。
10ヶ月が過ぎ、ようやくマグやおもちゃラッパの口を吸い吹きしだしたので、100円ショップにある、紙パックを潰れないように両手で持つ器具があるので、それを買って練習しようと思います。

遅くなってしまいすみません。
    一応、乗ってる時間は1時間くらいなので、窓側で景色を見せようと思っていて、窓側って特に外気が伝わるから寒く感じたりしますよねf(^^;)
    1歳頃には哺乳瓶を卒業した方がいいって言いますもんね(-_-;)
    100円ショップでそんなのあるんですか?
    私も探してみます!
    ありがとうございます😍

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

先月から2回飛行機に乗せてますが、起きてる時はずっと膝に乗せ、寝れば抱っこ紐と、終始密着している感じなので空調効いていても暑く感じます!💦
私は団扇で子供扇いでました😅
薄手の長袖か、半袖にガーゼケットで調節の方が良いかと思います。

なるほど~f(^^;)
    やっぱり、そうですよね!!
    終始密着してらから、やっぱり少し薄着の方がいいですよね(-_-;)

• 10月3日